@告知記事

@Ultima Online
YGW参戦ギルド DOVE所属。
2018 2/03 メインGT180 切れ。
2017 4/5 サブ垢 腐敗。

YGW参戦ギルドDOVEではメンバーを募集しています。
こちらへコメントを頂くか、 IRCch "#DOVE"まで。

@FEZ LEASH
ホルデイン [Anti_Alice] 新規ギルドです。

メンバー募集は随時。
こちらの記事へコメント頂ければ 応対します。

@Arche Age
にゃごニキと活動中。
PvP参戦が、目標。

@TERA
エリーン鯖 [Night Wish]  現在休止

[PR]
# by aimi-xxxx | 2018-12-31 00:00 | YGW | Comments(3)

11/16


今回もお祈りが届いて、終了しそう。
貧困求職生活。

ライブ行ったり、CD買ったり、外食ばかりしている、
生活保護のクソデブババァ(45)の方が、優雅な暮らしをしている…

「私(デブ)は巫女の家系で、霊感が強いから、(霊が)付いてくる」

来ねぇよwwww
統合失調症だろwww

無駄に、邪気避けのブレスレットとか付けてたり、水晶置いたりしてるけど、
そういうの、「こいつ分かるんだな?」って勘違いされて、逆に付いてきます。

バカじゃないの。


@FEZ
新召喚、新建築のアプデで トドメが刺さった。
あまりのクソ仕様で、もう終了だな。
zeroになってから10年弱経ったし。

短い時間でライトな対人が楽しめる、っていう、そこだけが良かったんだが、
らん豚は発狂して、どこへ行くんだろう。

もう豚小屋には、出荷待ちの豚が居ないのかもしれない。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2017-11-16 19:20 | Comments(0)

11/15


なんとか明日、面接まで、こぎ着けた。

もしも、採用されたら1年は続けよう。
1年が 5年になり、
5年が10年になり…。

いや、1年で辞めようwww


今は java scriptの入門書を眺めてる。
ツクールMVのリファレンスも見ないとダメだなあ。


あいみ邸
a0248365_17482018.jpg
新築3LDKですか。 マジですか。


間取りメーカー

みんなも、やってみたらいいよ。


じゃ。



[PR]
# by aimi-xxxx | 2017-11-15 17:49 | Comments(0)

11/13


2~3日前から、「BLESS」をやってる。

アサシン Lv19かな。
初めてのIDダンジョンが、ソロで出来るようになった。

GvGが目標なのだけど、コミュ障ソロプレイ全開でやってるんで、
目標は達成出来ないかも。

どこかのギルドに入れて貰っても良いけど、
人付き合いが 面倒くさい。

きょんニキは忙しいらしいし。。
でも、アーキエイジやってるよりは面白いよ。 マジで。

ノンタゲが やっぱ、面白いんだと思うわ。
TERAもノンタゲだったから 面白かった。

タゲ取ったらそのまま、ブッパしてれば良いゲームとか、
軒並みクソゲーだったよな。


@@
FEZは多分、隊長がリアルニートBBAだわ。

気に食わない物、意にそぐわない物は、
徹底的に罵倒する。

そんなものをやられていたら、
当然、アクトは減っていく一方な訳で。

新キャラの為に ルレ、装備、アクセとか、RM1万くらい使ったけど、
なんか、ホルに帰ろうと思った。

首都で知り合いになった人も、
「自分は 女史の性格知ってたからww」

俺が、落ちた後だったけど、
新人の子の発言に対して ブチキレて、グダったらしいし。

あー マジか、
ハズレ引いたんだな、って感じ。

ホル戻って、クラン両手で 適当に1戦やったら
一発でマッドマーダー取れたんで。

やっぱ野良が一番楽しいよね。
あーあ。


じゃ。


[PR]
# by aimi-xxxx | 2017-11-13 20:10 | Comments(0)

11/1


2017も、残り2か月。 早いモノですな。

11月から Inter FMの番組が、色々と変更になっていて、
この時間帯は Interつまらねーから、NHK FMでクラシックを聴く。


そんな感じ。
じゃ。


[PR]
# by aimi-xxxx | 2017-11-01 21:08 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx