YGW 2日目

3ヶ月ぶりに 友人が家に遊びに来たので
酒飲みながら グラビア動画を見て 二人で興奮していました。

彼は 彼女と同棲中なので、
自宅に男の"たからもの"があると、色々と問題があるそうです。

同棲って大変ですね。


UO 大和

AQUAさんのお誘いで ZEON 入隊を考えていたのですが、
ちらほら見学してるとアクトもあるし、いま勢いがあるZEONに

復帰組の雑魚メイジな俺が入ったら 逆に邪魔になるんじゃないか?

という何ともヘタれな気持ちがあったからです。。


DOVEに入ったのは 小数ながらも
ピンク色のガチイケメン達が 戦場を駆け巡っていたからでして。


NJでは敵対。 OoCでは仲間。 なんとも都合良い気がしますが。
アクアさんとは仲良しで居たいです^^v



YGW 

初日に6被したので 激しく引き気味に。。

引き気味にしていたのに 3被しました。
3被で抑えられたのはBHが合ったからです。 多謝!


詠唱 再突 はあわせて動くとして タゲが破壊的に遅すぎw

 1stEX 2ndFS Nv そこに追撃に行く そこで俺のEX爆発するとかw

どんだけだよ。。w


移動も味方のライン潰すな、っていう基礎は覚えてるんですが、
やってみると明後日の方向へ走ってしまう。。

早朝NJマラソンに付き合ってくれる方はコメントください。


個人被get 3被 覚えてない。。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-06 03:18 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx