YGW 3日目

今日は1時間ほど YGWに出ました。 3日ぶりかな?


Nvに対する対処が遅いw

自分が狙われたときの走り方。 フェイントとかも大事みたい。

再編に戻るのが遅い。

敵の進行ルート、布陣場所の予測。(自分の逃げるルートなんかに繋がってくる?)

タゲが致命的にヘタクソ。

"生命の種"を集める。(普通に 知らなかったw)

迷子にならない。 マップを覚える。 走りこむ。


今のマクロ配置も 昔から使ってた奴なんだけど、
色々と操作性を考えて、変えて行かないとダメだw

変更しても1オンとかすれば 覚えていくだろうとは思う。


出撃するごとに 宿題がガンガン増えていきますね。

個人被は 3。

がんばりまー
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-09 05:22 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx