YGW 4日目

Oppai is Attacking YOU!!

や。 4年ぶりのPvPなんて 心臓が震えてしまう。

(正確に言うと、復帰と休止が ちょいちょいあったんですが。 半年ごと、とかw)


どこのギルドも多かった。

アクトと BHで助けてもらった一日でした。

逆に助けられず、ゲットに絡めず、なさけねぇなw と思いながら ログアウトした自分。


書きたいこととか 色々あるんだけど、集団戦の基礎とか ぐぐって調べてます。

今度出た時は録画でもして どれだけ俺が浮いてるかをチェックしてみようかと。


タゲ練習で良い方法ないかな。

タゲ練習Flashとかは スキル上げ中にやってんですけど、

UOって戦闘の流れが早いからなぁ。


個人被は 2~3ですが ケツ拭く紙以下の存在でした。

なんつーか、下手な自分が居るってのは 悔しいですよね。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-10 03:47 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx