YGW 5日目

早くあがれたので スーパー寄って、11時には帰宅。

YGW
指針ガン見しながら 前に出よう 前に出ようと思いつつ。

「1000回死んで覚えろ!」 っていうのは誰の言葉でしたっけ。

今日は3~4被。 入金は1。



1戦出てから トイレに駆け込んだら、
skaさんが "unkman"の称号を授与してくれました。

昼に食べた 生麺のラーメンが 期限切れでしてね…。

ノロウィルスとか なんやかんやが恐いから 皆さんも気をつけましょうね。


寝る前…

お仲間のGunmaさんと 軽くスパーしたら フルボッコにされました。

DSメイジって、なんかいいよね。


その後 レアリティ 高い家を発見。

a0248365_2582610.jpg


フェルッカSH 8000kって いつの時代だw

手動リフとかのころ?

俺がUO始めたのって p15の後期だったけど、家とか持って無かったし わからんです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-12 03:00 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx