YGW 6日目

休みだからといって 朝6時までUOのスキル上げしてるとか。

夕暮れ時に起きだして 一日無駄に使いました。

明日は洗濯する ☆ミ


デスクトップ画面が あまりにも乱雑で 汚ないので、
"Rainmeter"っていうデスクトップカスタマイズソフトを入れてみました。

a0248365_3524982.jpg


だいぶマシになったw

加速もチラリと見えますが、 UOAMを3倍で動かしてるだけです。

非常にスムーズに動いてくれます。




YGW
今日は何被でしたかね。。

Nv食らって APB解除しようとしてんのに 反応しない

3~5秒後に APB発動して 致死量限界 とか

POTキー押してんのに 飲まない(遅延とかではなく)とか。


しっかりリソースして、物資残数も見てから出てるのに

辛くて 苦しくて 切なくて 涙が出ました。

明日もがんばってみようと思います。


*私信

ひよこカラーの単騎の子が 可愛かったです。

俺の乙女ハートがきゅんきゅんしました。

ペットが乗りラマというチョイス加減も 良い感じです。

UOだけと 割り切って、 私と付き合ってください。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-17 03:55 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx