YGW 7日目


0HOは 俺(Miyavi)狙いで決まりなんですか。

これが相撲部屋の "かわいがり"ってやつですね。 愛のムチですよね。

ZEONと どこかが当たっている その真横をすり抜けてんのに
味方が居るところに逃げ込むまで 延々と俺一人を追いかけてくるとか。

ドSだから別に良いんですね。


ああ、0HOは ぺかちゅーさんもたまに見かけるよね。

時間有るときは ぺかさんのIRCにも遊びに行くので 宜しく伝えておいてください。

勃起で活動する!って時は 迎え入れて貰えると
昔と違って、廃アクト出せるかも知れません。


被は4くらい。 

動画撮り方知らんけど 自分がどんなクソプレイしてるのかを 今度見てみようと思います^^
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-09 02:30 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx