YGW 8回目

初撃のタゲ選定間違ってて、
2ndすら合わせられないっていう状態。

一度もゲットに絡んでないから、何とかせねばあかん。

@メモ@
ニアタゲってやつを組む。(常用はせず、基本は直タゲ磨く)
透過円も使う

タゲと ランスキルは 常に練習。
武士メイジ 今まで一度もやった事が無かったので、火力upの為に練習。

生存第一。
迷子にならない。


個人被は0?
迷子で 逃げてただけで終わったんじゃね、っていう話。

めげずに踏ん張ります。



FEZ
ガチャ1000円回してみた。
ルーレットチケット ゲットで ルブルムセット貰った!
a0248365_3283222.jpg

これで3キャラ分の装備が揃った感じですね。
日中に1戦だけやって ログアウト。


1万円分のWebマネー あと1500円残ってるんだがw

UOのチキンでも買って ベンダーで売ろうかな。
ルナで16mだから 14mで売れば良いか。。

染め粉トークンも売ってるので 買ってあげてください。

ではでは。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-12 03:22 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx