YGW 9回目

UO
妹の家に行って PCを診たんですが、
ドライバ関連やら、パーツなんかもめちゃくちゃで 時間的にもすぐに直すのは無理でした。

引き取って パーツも取り替えて 直す事も考えたのですが、
まぁ、新しいPC買ったほうが安いし 速いわー。

っていう感じで。

windows8が出たら PC組むので
今使ってるのは くれてやろうと思います。

PSPも新品を買ったものの全くプレイしないので、
プレゼント置いてきたしてきました。


YGW 9回目

俺って結構出てるよな?! と思っていたら
DOVE入隊2ヶ月経って 9回しか出てませんでした。

やる気無さすぎじゃね? って感じで。

平日は無理でも 土日はアクト出したいです。 出していきます。

っつーか、今日は死にすぎた。
久しぶりにしても 酷い死に方だった。 

Nv当ても課題なのですが 計2Hitしかしてません。

やらず、覚えずで1日終わるなら やってから死ね! って思ったので頑張ります。


タゲおせぇのは 練習法教わったので 練習します。
シェイム周辺のモンスを ma走り撃ちなんて事もしてましたけど。

立ち止まるのも最小限に留めたいな、っていう感じで。


まぁ、寝ます。 風邪が1週間経っても治りません^^v
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-26 02:28 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx