12回目

ボケボケっとして HSにEX FS撃ってたら
横から来たPOPに 瞬殺されたでゴザる。

被が多いのは 勉強だと思って。
まぁ、同じ死に方は しないようにせんといかんよね。 コポォww


再編戻るのも少しずつ早くなってるか…

タゲも徐々に良くなってきた気もする。 が。

騎乗生物の画像変換って 皆やってんのかな。
骨馬、沼ドラ、ゴキが 非常にやり辛い。

お前らのペット 全部馬にしてやろうかと思ってみた。


YGW後のGH1オン大会が面白い。

武器当たらねーっていうか 当てに行く感覚が全然掴めてないなw
要練習。

火力アップにも繋がるし、良いんじゃないかな。

てか Nvペインは優秀過ぎるよね。

レジ捨てるの恐いから 今はまだ出来ないけどw


1get 4?5?被。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-29 03:39 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx