YGW 18回目


完成したまま放置していたDSメイジの装備整えて
DOVEに入れてもらい出勤。

時間が足りずに 吹き矢 手裏剣が用意出来なかったので、
殆ど役に立ってねぇwって感じでした。

追撃に1手 手裏剣が入れば 良いなーと思ったんです。
毒のDOTに期待するのではなくて、 解毒に1手使わせる感じで。

とりあえず、今 弓作成50にするのと 毒スキル上げをしている段階。


あと…指針は skaさんだと思い込んだまま 動いてた。
kyonさん来た時点で 確認取れば良かったわ と後悔。

入金1~2の 個人被が4。

武士コンフィ無いから 被タゲ意識上げないと キツいかなーとは思った。

煙 → ワンドという手段も すっかり忘れていたしね!!


まぁ、暫くは 武士、忍者両方で 出てみようね。
どちらが 俺に合っているかを 判断する、っていうのもあるし。

じゃ、また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-11 09:46 | 未分類 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx