YGW 19回目

OoCのIRCは sumireさんしか来ないです。
「待っていれば そのうち…!」

うむ。。。 そうなのか?


飛鳥
DOVEで一緒にやってるranaさんに誘われ、
飛鳥のギルドに入れて貰い、暇をみてスキル上げ。

メイジのマゲは114になった。
白豚のネクロ、SSも上げなければ。

生産も上げないとだー。



EMイベントってやつに 参加してきました。

なんか凄く久しぶりに イベントに参加した気がする。
どこに居たんだ、ってくらい人が居て ラグラグだった。

色々あって 色キチおしりどんが出て 雛人形が爆発。

「私でよければ 雛人形作ります!」 っていうお方が EMホールで 雛人形作ってた。
a0248365_1212595.jpg

最後に 記念撮影して 終了。
楽しかったでs


YGW

DSメイジで出勤。 
マクロ組んだばかりだし、慣れるのに時間掛かるね。。

土エレ出して マクロの確認と 運指練習。 

skaさんとの1オンは 何度もミリった。。 そして死んだ。


集団はもう一度 基礎から 一つずつ確認していこう。
死にまくりだけど、踏ん張りどころだー。


今朝起きて
マギ帽子からナイトアイにして 装備作成。

命中回避上げたので、動きやすくなるかね。。

まぁ、風呂行って 仕事行って来る。
また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-12 12:41 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx