僕はホモ達が少ない

なんかのアニメなんだよな?
で、タイトル見たとき アッー!と 閃いたんだわ。

まぁ、「ホモ達が少ない」で検索したら ガッツリHitしやがって。

俺と考える事が同じとか、お前らバカじゃねぇの? マジで。 お母さんが泣いているぞ?





ニコニコの実況見てやりたくなったツクール製RPG

東方自然癒
a0248365_2144439.jpg


東方とか ネタとか全く知らないのですが、プレイしてます。

無料です。
http://tohosizenyu.iza-yoi.net/


大和
YGWで転がってる以外、特になし。

色々と指摘をうけていて、改善していこうと思っているこの頃。

1オンは自HPと 相手の詠唱見てないなw っていう感じ。

まぁ、大和の伝説 TOさんが圏外実況 頑張っているから
俺も圏内頑張る。


OoCは IRCもMemのアクト減。 そもそもGMが来ない。

GM不在が与える影響って 大きくって、
残存メンバーで合流して どうにか、っていうのは あまり長続きしないんだよね。

まぁ、Memの面倒を見なきゃならないし、
どうしても疲れて 嫌になる部分もあるだろうし。

何か補佐的なことを していけばいいのか、と考えた事もあるけれど、
俺がそこで ウダウダやるのも違うよなww と思って。

まぁ、色々と、ここで書くのも バカっぽいので 辞めますけど。



飛鳥
ss20 タク20食ってるパラディンの為に ネクロ上げ。

ほぼ1日掛かって ネクロ0→GM。

あとはSS40を 120に。 武士30を 115に…
先はなげぇw


ギルドCKで POT作るアルバイトしてます。
歩合制なので ポツポツ作ってます。

楽しいです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-19 21:24 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx