オリオン座の下。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12292950

tubeで知って、何回リピートしたかわからない。



3/22 AM0:30
ガチャさんと 幽霊沸き。
PSCはゴミだったけど 船長帽子レプリカが出た!? みたい。

がちゃ「2個持ってるから 今回はあいみさんにあげるよ~」

ウッホ! ガチャさんありがとううう!!

武士メイジの予備にしておこう。 うむうむ。


BombのPSC乗っ取りにイライラMAXだそうで
対人用に 投擲ガーゴ作ってるそうです。

ガーゴって作ったことが無いから 良くわからんのだよなー。



YGW
PSC行ってたので 出ませんでした^^v

今夜は出る。



お店
ムングロのお店のカスタマイズが気に食わない感じがして 作り直し。

作り直した後の方が ダメでした…。

まぁ 考えるセンスも無いから 無理だし、
椅子なんかの備品もロックダウンしちゃったし。

あとは時間見て 商品を作ろう。

練成装備と アクセかな。
他にも何か欲しいが 生産上げる時間と 根気がないw


じゃ これから仕事。
また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-22 13:52 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx