YGW 21回目

3月中に 21回 アクト出してる?

NOー。

DOVE入隊後 この3ヶ月の累計で 21回です。 少ねェwwww

もっと戦場に出て 前に出ろよ!

そして お前は… いや、お前だけは、 ガンガン死ね!!!

というお叱りが聞こえるよう。。


DSメイジというスタイルが気に入ってきた 今日この頃なので、

ずっとこれでやろうと思います。

煙球? ワンド?

まだまだ先は長い…



22日 AM4:00に就寝。

     AM5:00に起床。

よく寝た…ぜ…! と思ったら 1時間しか眠れてねぇw

基本的に 普段からの飲酒はしないのですが、 今は飲みながら書いてる。

寝酒ってやつですか。

酒の耐性は 人並み程度には あるようなので
焼酎3杯飲んだくらいじゃ 効果は薄いとは思います。


まぁ

YGW動画見て 反省しております。

次に活かせるような物を見つけられれば。


おやすみ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-23 03:48 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx