YGW 26~27回目


@P4
コミュニティ探しとか 勇気なんかのステータス上げとかしてた。
本編は少し進めただけかな?

a0248365_435267.jpg


Lv14じゃ厳しいだろうから 期日まではペルソナ集めと レベル上げですかね。


雪子姫の城にでる 矛盾の王は勝てなかったww
「大暴れ」で 全員に300dmgとか まだ無理っすね。


@YGW

もりっと、ひしめき合うフェルッカNJ。
まぁ 特に書くこともないのですが。

にゃごさんが YGW終了後に
ビシバシ指摘してくれて いろいろな気付きがあって良いです。

動画もあるから それを見ながらさ。

なにより、一緒に出ているDOVEの皆には感謝しないとね!

早く1人前の火力になりたいぜえええ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-29 04:38 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx