期待の新星

新星ってタバコなかったっけ。


俺も彼女作ろうかなぁ。 とふと思ったんだが
ずっと友達付き合いだけで良いなら その方が楽しいし、
気負わずに済んで良いんだよね。


女性が好きな女性!とは 4年くらい友達やってるな。 リアルで。

中身っつうか 感覚が ガチ男! って感じじゃないからなのかね。

まぁ 俺はオカマじゃねぇし ゲイでもないんだぜ。

どうでもいいですけど。


YGW
DSチャンスが何度もあったよなー。
もう少し、冷静に動けるようにしたい。

回避も考えて動かないと ダメですね。
Nvぼこぼこ先回りとかは さけないとw


1オンもやりたいなーと思います。
ギルド被が増えるとアレなんで 最初はメンに頼もうかなっと!
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-31 06:45 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx