2012 4/5 YGW

タイトルの何回目とか忘れてしまうし
面倒くさいので 日付にしました^^


ここ2日くらいは 武士メイジで出てます。
DSと違い、武士ヒールがあるから 回復がだいぶ楽です。

まぁ 被タゲだと判ってるのに 魔法詠唱とか 辞めたらええ。


1オンは がーさんと 出撃前後で8回くらい?

武器がダメージソースになるのが分かって来たので
プレ 武器 解放みたいな。

武器に頼りすぎてもダメだし、その辺の加減をね。

詠唱もよく見ながらって感じで。

1オン面白いですね。
後は すかさんの武器当て、詠唱に 対処出来るようになりたいです。

詠唱早い人だと 潰されまくるしww


移動が読まれやすいから Nvとか当たるんだろうなーと思いつつ。

war中もそんな感じだね。
気を付けつつ 今日は寝るう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-05 03:50 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx