2012 4/5 YGW

@ファンタシースターオンライン2

ベンチマーク+キャラクリエイト体験版 DLスタート。
pso2で 検索。

くるり師匠と一緒に
αテストでレベリングしてあったので クローズドβも 当選らしい。

とりあえずロリ巨乳を作ってみたんだけど
a0248365_3411384.jpg


俺、ロリって好きじゃないから 顔の流行?がわかりませんでした。

次は 巨乳お姉さん作るわ。 やっぱお姉さんだよな。


ベンチマークもやった。

PCスペック
Windows XP pro SP3

Core2 DUO E6600 2.4Ghz
メモリ 2GB
GeForce GTS450

初期設定で SCORE 2858。 ☆2。
☆3の5000overなら どんな環境設定にしても余裕で動くらしい。

画質は 別にこだわっていないので まぁ、プレイ時は 軽快に動く設定にしますか。


つか、CPU変えたいなー。

クロック的には 3Ghz程度あれば 通常使用なら余裕だろうし。
6コアとかあっても 基本、UOくらいしかしないし。

パーツ流用して 中古とかのCore2 Quadなんかで良いと思うんだよね。

Windows8が出る頃には
Core i系の新しいCPUが出る?らしいんで いま買うのはアレかな、と。



@UO YGW
22:30 DOVE IRC

gaa 「早めにでるぞ@ あいみ指針やれよw」

俺 「マジ無理っす。。 できねっす。」

rana 「てめぇだけやらねーとか無しだ。 文句言ってんじゃねぇ」

俺 「はい・・・」


NJ 23:30 Act3 (Aimi,gaa,rana)

war aLEa POP1 ZEON

引いて引いて 

@d を量産しました。

24:00までの30分で ギルド被 4くらい。
少数で当たるなら どうするべきかなぁ。

引いたところで プレってたら zeon。

rana 「今のは 攻撃すりゃよかったんだよ!! テメェ ガチでぶっ殺すぞ。」

ごめんなさい・・・
そもそも、どこと当たっても 初撃から タゲれてませんでした。。


きょんさんと変わって アクト5。
指針って大変すね。


@1オン
skaさん 1勝 3敗。
gaaさん 4敗…

あ、あれ、、 昨日調子乗ってたのが 速攻で対応された感じ。

とりあえずウィークンを覚えました。
明日から真似して使う。。

おやすみちゃん。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-06 03:40 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx