4/13 YGW

@リンク
僕のアニキ Gaa先生のブログをリンクしました。

勝手にリンクしたった^^ と言ってたので 僕もリンク返ししたった^^


@ペルソナ4
直斗の秘密結社の秘密基地まで進んだ。
B6でカードキー取ったところかな。

出現する敵が結構強いというか、
弱点ついて 1~2ターンキルとかしないと 攻撃受けたら面倒だw

B4あたりから出てきた
"全能のなんとか" 4体のジオダインを 主人公が一人で全反射したときは 胸が熱くなった。


2~3時間プレイして Lv41→48。
ペルソナ合体で 数体作って 今日は終わり。

素材集めは 殆どしていないから 武器が弱い。。



@YGW
序盤はタゲ取れてた!! 指針しっかり見てた・・・! 気がする。

けど
中盤~後半は集中力無くなってた…。



OHOと1オンみたいになったけど 味方の復帰中だったのもあったし、
途中で逃げたら 他ギルドの1にNv貰って そこから死んだ。

1オンしといて @d とか言える訳もなく
ヒーラーで復帰しましたとさ。


なんか、、俺が馬鹿でした。
skaさんに 相手するなって 散々言われてたよな。。。

もうしない。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-14 06:12 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx