4/24

最近、2時間睡眠が普通になってきた。 Aimiです。

ごく小数の 俺の身内の方しか 見ていないのかと思いきや、
アクセス数が微妙に増えているようでして、どうも困惑しております。

ただの思いつきのブログなので、
役に立つ情報は皆無だと 思いますけど。


@YGW

初撃のあと Nv狙いに行く癖がついてる。

*2nd後 武器すかったら 即詠唱。

了解です。

個人被 3~4?。


@FEZ

受けっぽいオスキャラを作ってみたので、
がーさんと2人で採掘 部隊。

メンバー募集してみようかと 2人で話はするんだけど、
軍団チャットでSayするのは 躊躇するという。




まぁ、そんな感じ。
[PR]
Commented by tak^o^ at 2012-04-25 20:54 x
はじめまして!たこ焼きです!!
FEZゲブですよね!!
部隊入れてください!
HSだからYGWでは敵だけどおめがいします!!!
Commented by aimi-xxxx at 2012-04-26 19:08
たこ焼きさん 初めまして。 Aimiと申します。

FEZは J鯖 ゲブランドです。

新設の部隊で 2名しか居ませんが、宜しかったらどうぞ!

IRC chは #BATTです。
Commented by aimi at 2012-04-26 19:29 x
僕を抜いて 2名ですw 宜しくお願いします。
by aimi-xxxx | 2012-04-25 08:45 | YGW | Comments(3)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx