5/1

@FEZ
4/30
たこさんの御友人のエマさんが 部隊に加わりました。
なんか、YGW参加者の部隊になってきたなーというw

これで 片手、両手、弓と揃っているので
俺は 氷を極めたいと思います。

Act4~5居るし
訓練場も使えるようだから、gaaさんの片手講習もいいね。

勿論、先生はエマさんだぜ!



@UO

02:39 (ska__) 俺
02:39 (ska__) 18だし
02:40 (ska__) がーさんみたいなおっさんと
02:40 (z_kyon) wwwwww
02:40 (ska__) 一緒にしちゃいかん

02:40 (ska__) しかも俺
02:40 (ska__) 女だし
02:40 (Aimi) www

02:40 (gaa) いっかいだけ
02:40 (gaa) おねがいします

02:40 (ska__) なにを?

02:40 (gaa) 一回だけ
02:40 (gaa) きもちいいこと
02:40 (gaa) してください

02:40 (ska__) はいログとった。
02:40 (gaa) えええ
02:40 (z_kyon) wwwww
02:40 (ska__) はいログとったよ
02:40 (gaa) ええええええ


マジで笑ったwww
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-05-02 03:42 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx