5/7

@FEZ
マイクの設定をいじってみたので
次回はスカイプが出来ると思います。


*Requiem Aeternam 部隊員 7名かな。

部隊長 Aimi 片手、大剣、氷サラ、短剣(Lv25)
副隊長 gaa

たこさん 大剣
エマさん 片手、弓

シュバちゃん FEZはじめて
ラノッキアさん  同上
スミスくん    同上

とりあえず、部隊員は 締め切りってことで良いかな。。
新規参入の方が3名いるので、 一度 講習会をしよう、とエマさん案。

難しく考える必要はないので、楽しくやりましょう。


みんな落ちたので 氷サラの練習。
a0248365_347154.jpg


6位 8-3 14000
自分で作った氷像が バッシュ蒸発していく様が見れて 楽しかったです。

偏差の精度を上げていったら エマさんの片手と連携が取れそうです。

あとは 味方の位置把握とか それに合わせた移動かな。
連携無視した 野良プレーは辞めようと思うw マジで。


@YGW

DSの装備を作ったので出てみたのだけど
まったく操作できなかった。

DOVEは手裏剣が無いから
ちょっと… いや、気合入れて 頑張ろうと思います。


8時起きだぜ。 寝るお。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-05-07 03:51 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx