10/5


電話に出たら 相手が無言で、
受話器から 「ぎし・・・みし・・・ ぬる・・・」という音が。

かなり気味が悪く、切れば良いのに、
相手が切るまで "音"を聞いていた。

こわいよ。



@FEZ
片手 Lv27→28
短   Lv26→27

昼頃に目が覚めて、適当に動いてた。

片手は ぬるぬる動いてたら 12k。
耐性割れまくり 無エンチャだけど。

そこから きょんさんが来て、 一緒にFEZプレー。
1日 色々とやりすぎて、 覚えていない。


短は数こなさないと、身に付かないな。
コラボルレも防具1つ当たって、 耐性は上がったし。

まぁ 頑張って、しばらく短やってみる。


ああ。
部隊に入れて貰えたのだけど、
皆、バラバラに戦争してるから、 ん? という。

野良グセが強いので、
部隊での動きも覚えないと ちょっとまずいな、と思った。

前も同じことを書いた気もする。



@UO なつぶり
適当にモンスを狩ってみて、 3匹で終了。
まぁ、速度アクセは 出やすくなったね。

あとは ルナ銀で ボーっとして終了。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-10-05 23:52 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx