10/28


博麗神社秋季例大祭  カタログ
めろんぶっくす (コンビニ払い)で 振込みしました。

ゲームと音楽メインで 色々見てまわりたい、と思ってます。
楽しみですね。



@FEZ
大剣 12kill 2dead 8k 1k キル2位

開幕5分で 2dとか やらかしてから嫌な予感がして、
ずっとキルハイエナでやってた感。

巻き込みランペで 2~3kill取ったときは俺が驚いた。

常時前線って訳でもなく、肉壁して、
無駄にジャッジヘル食らって 下がったりしてたので、
PCDは伸びなかった。

良い片手さんが居てくれたので この結果。
課金売り大剣は 近いうちに買おうかな。


「クシーさんと部隊移動して、うちにこいよ。  2人じゃ寂しいだろ?」
って言ってた。

クシー来たら、今度考えよう。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-10-28 22:30 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx