4/1


エイプリルフールのせいか、
FEZは 旧首都マップが開放されてました。

ゲブランド
a0248365_2044632.jpg

所属部隊の たまり場だった場所
a0248365_205075.jpg

7年くらい前すね。 懐かしさがこみあげるぅー。


ホルデイン
a0248365_2051180.jpg

a0248365_205254.jpg

ホルは初めて見ました。
お城目指して 走りだしたところで、 気分はベルセルクのグリフィス。

首都2つ見て、  戦争もせずに そっとログアウトした。



つか、グリ公で思い出した。

ヤングアニマルは 毎号チェックしてるんですが、
リッケルトビンタの回から 1話も進んでないんですが…。

ウラケン先生。 俺死んじまう。 ベルセルクはよう。

最近 無理やりタバコすってるんすよ。 ストレスで。
どちらにせよ、俺 早くに死んじまう。



そうそう。
「美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち」 アマで買いました。

予約分の特典だったと思うんですが、
クリアファイルも付いて来たので、 良かったなーと。

30分くらいプレイしたんですが、 話が なかなか面白いです。
キャラもメイド服だし。 俺得。


そんな感じの1日。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2015-04-01 20:12 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx