4/23


昼間のPM12時ごろ おっきして、
BBAとラインして、 つまらないから、 昼寝する、って言って寝たような。

睡眠不足を解消した一日。

PCつけっぱで リラックス睡眠動画を流してたんですが、
AM0:30ごろに @d の音で目が覚めて、YGWへ。


@YGW Act5 (kyon, gaa, sop, kni, aim)

ビール飲みながら、ずっとDSで。
入金4の 個人被7くらい。

きょんさんが強気だから、
俺も突っ込んでいって、 そして俺だけ死んでた。

相手ミリで逃げてるなら 出来れば魔法持って
追うようにしたいですね。

気を付けよっと。

そんな具合で。


じゃ。
[PR]
Commented by knight at 2016-04-25 18:33 x
GET率が多くてうらやましいかぎりですw押せ押せだと気持ちいいもんですねノリすぎて死亡しましたけどw
あいみさんとミリったの追ってて同じく追撃ほしいっ!と同感でしたw
by aimi-xxxx | 2016-04-24 03:43 | Comments(1)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx