5/6


昨日は1時半頃に目が覚めたので、
YGW参加せず。

3時くらいまでは dove IRCで、
お話ししてたんですが。

その後 眠れないからと、
放置で頑張ってモンスターを倒して、
SS40→100。

船長かぶりたかったんで。
頑張って スキル上げしました。


@YGW Act4→5 (kyo, ga, sop, kni, aim)
武士。
指針まわすのは良いと思います。

が、タゲが致命的なので、
問題が1点。。

被タゲながらも カースまで入れようとするけど、
恐くてNvまで行けないです。 もしくは即死。
問題が2点。


生存甘いんで、狙われたら死にます。
問題が3点目。


衝突後に 俺が被タゲで 下がるんですが、
その後の展開どうすれば良いのか。

Exなり FSなりプレって 前線に戻る...?
1st 2nd、 3rdまでで落ちなかったら、
再編したくなるんですよね。

まぁ 兵隊の時は 単騎のようにフラフラ攻撃して、
逆に死ぬんですけど。
問題が4、5点目。


火力は出せてるから 死ぬな、って 誰かに言われた気がします。
転がりません、勝つまでは。

そんな具合で、 3入金 6被。
これが逆の戦績なら まだ良いんですけどね。


skrは 何やらつまらなそうだし、
VvVに誘ってくれた人も やっていないようだし、

YMTに キャラ戻そうかなと 思ってます。
なので、色々荷物とかとかを、整理中。

skrでやった事と言ったら、
即席白豚の作成と GHで青りんごを作ったくらいですかね…。

どういう経緯で YMTから SKRになったんだろうね。


今日(7日)は どこか日帰りで遊びに行こうか、
とリアル友人と話をしてたんですけど、、

俺は8日の例大祭の方を取りました。 すいません。

俺とじゃなくて、
嫁と遊びに行って来てください。

帰りは 大人の休憩所に行ったら良いと思われます。
きっと有意義でしょう。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-07 03:35 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx