5/8


知人の女性に 髪染めようかなーと ラインしたら、
マニックパニック赤が良いよ。 say。

6日に ヴァンパイアレッドをアマでぽちって、
7~8日到着予定。

東方イベに間に合わねーじゃんかよ。って事で、
お急ぎ便にして、7日に到着。

到着と同時に染色スタートで、
色落ちした髪から 赤みがかった黒へ。

日に当たる or 蛍光灯の下だと 赤く見える感じで、
割と良い色で お気に入りに。

3回くらいは使えるから、 2000円はお得かな。
就活? はー、んなもん、知りません。

しばらく遊ばせてもらいます。


@東方 博麗神社例大祭
目が覚めたのが 朝7時だったかな。

ケータイのアラームと目覚ましは、4時設定で
始発に乗る計画だったんだが…。

目当ての物が 買えなかったら どうしようかと想いながら、
はやる気持ちを抑えながらの 電車乗り継ぎ。

ビッグサイトは 朝9時着で、なんとか会場前に列に並べた。
a0248365_2252289.jpg

a0248365_2252574.jpg

人多すぎんよ。

10時半開場で、ぬるぬる移動して、11時には会場入り。

どこから攻めるか、という俺の采配が良かったので、
目当ての物は 全て買えました。
a0248365_22112244.jpg

戦利品です。

お目当て+αの購入後は、 もう金使いたくねぇな、 って感じで、 
会場を1週してから、 あとはタバコ吸ってました。

14時に帰宅開始で、 家に着いたのは 16時半。
疲れたけど、楽しかったので良かったです。

売り子さんの 「This is 1000yen」には、 ちょっと笑ってしまったけど。

髪も赤いし、背も183cmあるけど、俺、日本人です。
なんかすんません。 

「ok」 とか返したのも すんません。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-08 22:17 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx