5/14


@PSO2
見てるかどうか分からないけど、

IDパスは覚えてたんで、ログイン実行したんですが、
認証コードが必要と 言われ。

メール送付しました。
届かず。

多分前回のネット解約時のメアドを使用してるから、
届かないのだと思われる。

で、 メアド変更手続きとやらを申し込んだのだけれど、
個人認証、と サポートからの返信で、
約1週間、 もしくはそれ以上を見込まないとダメらしい。

登録に 偽名使ってた気もするし、
秘密の合言葉も 失念。

キャラもLv40程度だったけど、
グラインダー900個とか持ってたし、
新規でやるには ちょっと辛いかな…。

何とかしてみるつもりではあるけれど。


@YGW Act6 →5 (kyon,ga, sop, kni, misa, aim)
武士。
ゲットはチラホラ有ったけど、
それ以上に死んでる。

追い過ぎて 囲まれて死ぬパターン。
注意だな。

1画面で キル取りまでの手順が判断できなかったら
とっとと再編戻る。

惜しいのもあるんだけど、
あと1手、 2手、 俺の行動が早ければな。

指針まわされた時に
カース撃つのも遅いから、 後手に回ってる感じ。

まあ 頑張ってみるか。


そんな感じ。
おやすみ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-15 04:55 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx