5/17

兵隊は替えが効きますから。

来週から頑張って、 職安行ってこよー!
俺とか、居なくても大丈夫。


@YGW Art6 [am, zany, gaa, sop, kni, aim]

武士。
序盤は連続被で 3被。

うーん? と思いながら、中盤以降は 引き腰で。

アタック行く時は 行ったけど、
ちょいちょい入金あったし、 どうなんだろうか。。

もっと視野を広くするのと、
追撃、 再編とか、 機転が早いと良いですね。


あと、Nv食らってからの対応が遅いかな。

昔YGW出た頃は、 某BBSで
自動APB疑惑持たれてたんですけどね。

オッサンだし反応出来ん。


@PSC
明け方まで がーさんとPSC。
DSキャラで 正義保護して、 EV出してるだけでしたが。

[VvV]タグ付いてたから、
敵だと思って アタックしかけちゃって。

IRCで 「それ俺。」
「えぇ…」 みたいな。


3回戦くらいやって、
SS20 扇動20 不調和20 マゲ15。

がーさん、PSCの引き良いですね…。

PSCは 要らないからあげるーと 言われて、 貰って帰りつつ。
でも、目当てのレプリカは出なかったようで。

SS20は ハル特化を作ろうと思ってたから、
有り難く食わせてもらいます。

また、保護が必要だったら、参加します。
DSだし 防衛も行けるだろうという見込み。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
Commented by kni at 2016-05-18 18:42 x
さびしいけど就活がんばってください!あの後結局いったんですねwさすがのPS引き驚きましたwgaさんVvVキャラいたんだ・・w
by aimi-xxxx | 2016-05-17 19:13 | Comments(1)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx