5/29

二度寝して過ごしたday。

最近、続きモノの夢を見てる。

中古車を買う夢?なんだけど、
初日(ボロボロ) 2日目(オールペイント) 3日目(オーバーホール)と、
夢を見る度に 車の整備が整っていくという。。。

でも、(そもそも金ねぇしな・・・) とか夢の中で考えていて、
整備士のオッサンに 「やっぱり買うのやめます。」と、
いつ切り出そうかと考えている。(っぽい)

最終的にどうなるのかを考えると 夢を見たくないんですが、
眠りが浅いんで 夢を見ちゃうんですよねぇ。

@YGW Act5 (gaa, sop, tako, azu, aim)

要らないところで被を出してた。
もう少し頑張らないと。

指針も何かやらなきゃならないようなので、
基本的な事から判断できるように やっていこうかな。

get4 個人被5。


@ドラクエ4
日曜日は 夜勤なので、 睡眠調整で 朝まで起きてる。

YGWは 2時半ごろに抜けて、
それから 3時間くらいやってるんですが。

a0248365_652172.jpg

3時間前。

a0248365_6522564.jpg

はぐれメタル剣 ゲットしておいて

a0248365_6525152.jpg

現在。

ロイヤルメタルハンターとかいう称号も貰って、Lv上げも飽きたので、
エスターク討伐に向かいます。

今のところ順調ですが、
ラストダンジョン直前で プレイしなくなる病が 発症しそうです。

やり込みは考えてません。
ミネア愛で。


そんな感じ。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-05-29 06:54 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx