6/18


スキル上げで暇だし、
ドラクエ3 kmixをやっていた。

ノアニールまで進んでいたので、そこからスタート。

a0248365_2045567.jpg

a0248365_204598.jpg

a0248365_2045175.jpg

a0248365_20452254.jpg

a0248365_20452648.jpg

クリア時。
EDの音楽聴きながら、一人で興奮してた。

a0248365_20452932.jpg

ゼニスの城には到着したので、次は神竜の所へ。
と思ったが、
アイテムの取りこぼしが 有りそうなので、再度登り直しかな。

Lvは勝手に上がります。



@UO
金曜の夜は YGW出ようかなーと思っていたのだけれど、
腹の調子が悪くて、休止。

「ドラクエは出来るんだろ?」って思うのでしょうけど、
YGW中に @ウンコしてくる
とか言えないんで。

すいません。


スキル上げは マゲ115 EI113 忍術95↑。

魔法 EIを頑張って出すしか無いんだろうか。
まぁ、出る気がしないんだけど。


明日は早めに家を出ようと思うので、もう寝ます。


そんな感じ。
じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2016-06-18 20:59 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx