8/16


@にゃごニキ
名前検索してみたけど、出なかったです。

なんかテル村の近くの巨人にフルボッコにされて、
弓よえぇ…って感じで。

そっとアンインストールしました。


@ToS
>オープンベータテスト (OBT)
>2016年 8月24日(水)開始

>正式サービス開始
>OBT開始から 一か月後以降を予定

ネトゲでハマれるかどうかは知らんが、
これが最後かな。

ToSが不出来だったら、これでネトゲ引退。

あ…、FEZがあったか。
1日1戦するくらいだが。

でも、来年 10周年有難うで サービス終了しそうだな。


@UO
休止と復帰を繰り返して、正直モチベは無い。

PKしてた頃は 怒られまくったんだけど。
一番楽しかった。

味方以外は 全員が敵、みたいな感覚だと思っていたので。
結束は強かったように思う。

派閥が主流になってから、俺はPKを辞めたんですかね。
同盟とかなんとかで、面白くなかった。


まぁ 現状に対しても思うことがあるので、
最後にGT30入れて、荷物整理する。

UO終了ってなったら その時は、気軽に遊べるように、
装備と魂石だけバンクに持っておこう。 というね。

まぁ GT30入れて、某鯖で少し遊んだら終わりかな。


そんな感じ。

じゃ。



[PR]
Commented at 2016-08-16 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aimi-xxxx at 2016-08-17 22:39
にゃごニキー…。
大型が強すぎて、おっさんになってきた僕には、
付いて行けないよ。

まぁ、インストします。。
by aimi-xxxx | 2016-08-16 16:13 | Comments(2)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx