1/17


太陽=全ての中心 いわゆるゴッド。

水 金 地 火 木 土 天 海 冥
1 2 3 4 5 6 7 8 9(次元)

宇宙は11次元だとか、
ひも理論だと もっと多くの次元が存在するとかいうけれど、
太陽系の惑星は 次元の順に並んでる。

地球は3番目なので 3次元。

1次元、2次元は 点と 平面、だとか考えるけれど、
それは俺たちが 3次元の物差しで考えているからであって、

水星 金星は 上位の精神体などが住む惑星。

最後尾の冥王星は 地獄ってことになるのかな。
太陽からの光も届かず、闇しかない世界。


ちなみに俺は上の次元から落ちてきた、
俺Aと 俺Bが 入れ替わった存在。

この世界に居る人は みな変わらないし、
俺の事を知っている人、俺が知っている人は、
変わらずに存在していると認識しているのだけれど。

俺の中にある違和感は 拭い去れない。
何より、見ている太陽が、以前より遠い。

深まる孤独と、虚無感と既視感。

こちらの世界で 飯を食ってしまったから、
俺は元の次元には戻れない。


まぁ、仕事決まらないかな。
どこにいても、やることは一緒。 はぁ。

睡眠時間は 頑張っても毎日3時間なので、
夜が明ける前の C++が楽しいれす。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-01-17 18:54 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx