1/21


基本的に、普通の人に音楽が好きです 言うと
「ロック?」って返ってくるんですけど。

北欧メタルとか、僕はその辺なんですよね。
でも、クラシックも聴きますし、
カントリーとか、ジャズなんかも聴きます。

東方も アニソンも聴きますし。


音楽好きな人が居て、ちょっと話をしたんですけど、
「○○の持ってるギターは 100万するらしいっすよ!!」
「ギブソン高いっすよね!」

どうでもいいかな。
上手くなってから、 高いギター買えばいいんです。


妹に「劇場版ベルセルク」 3部作 全部見せた。

ドルドレイくらいまでは良かったけど、
ゾッドが出てきた辺りで、なんで??? ってなったそうで。

居間に単行本置いといたから、読んでくれるかな。
E&Eとか、ドン引きしそうですけど。


@YGW Act4 DOVE(kyon, ga, sop, aim)

なんかDSが楽しいから、
2日連続で DSでやってます。

3入金 6被で終了。

装備は適当なので間に合わせて。 アクセが欲しいかな。
魔ダメも 上限20まで上げたいし。

DS用のアクセって、何か無いですかね。
錬成品じゃ、ギリギリなんですよね。

つか、基本、安全マージンってやつを 取った方が良いみたいです。
GHを全部 武器だけで潰されて、
そのまま撲殺されたのは 悲しかったかな。

1vs1 って状況だったし、
GH通るか、試してみたかったんです。


画面サイズは でか過ぎてもアレなんで、
慣れるまで苦労しそうな。

1024くらいが丁度いいっぽい。
テレポタ消えたり、階段消えたりしますけど。

そんな感じ。
楽しいYGWおわり。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-01-22 03:36 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx