3/20


何かを得る為には、何かを失なう。
わが家も、瓦解して、終わりかな。

各々、別の人生を歩んでいく。

それじゃ、いけない、とも、
それで良い、とも思いながら。

たまに会って、飯でも食いにいく位かな。
出来る事といったら。

幸せな家族、優しい両親、帰れる家。
我が家は違ったな。

あの頃は16のガキだったけど、
まあ、子供じゃないので、
なんとかするしかない。

今後、俺はどう生きるのか。
何が出来るのか。
俺の人生に、他人は巻き込めないので、
孤独に生きるしかないんだが。

Xジェンダー、Aセクシャルって言われて、
ああ、俺は、外側は「俺」で、
内面は「私」で、中性なんだと、心の整理がついた。

長く悩んでたけど、気が晴れた感じ。
女好きでも、ゲイでもないです。
触られるのは嫌です。

孤独の中にしか、俺が私でいられる、
安息はないんだな、と。
痛感している。

そんな感じ。
じゃ。

[PR]
by aimi-xxxx | 2017-03-20 04:51 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx