10/15


ビックサイトの「博麗神社 秋季例大祭2017」に行ってきました。

昨晩は ミサワ氏が「F城あげる」というので、譲渡してもらって、
荷物運びで 0時近くまで起きていて、目覚まし4時セット。

起きたのが5時。

こりゃやべぇ。って感じで家を出て、
でも、現地着が7:30だったかな。

東京は 雨降りだったのですが、
東8ホールの屋内で 10:00まで待機出来たので、
隣のお兄さんに「トイレ行きます」と言って、実はタバコ吸いにいってたり。

来るのが遅かった勢は 雨の中を立ちっぱなしで待っていたっぽい。
お疲れ様ですよ。 ほんとに。


収穫は エロ同人5冊、CD4枚、
黄昏フロンティアの格ゲー体験版 1枚。
計8000円。

これ以上留まっても、意味が無いな、と、12時には撤退。

楽しかったので ok。

次回、例大祭は 初夏かな。
楽しみにしておきます。


ネトゲはやる気減。
たまにFEZを1戦だけ楽しんでいる。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-10-15 17:21 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx