カテゴリ:未分類( 443 )

5/17

僕です。
しぶとく、生きてます。

UO復帰は来年冬かなー。
抱えていた問題を1つずつ、処理している段階。

あとは居住地と、就活ですかね。
色々とあるんで、
遊んでいるようで、そうでもなく。

グラブルはやってますけどね。
そんな感じ。

じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2017-05-17 21:36 | Comments(0)

3/27

僕です。

今後、環境が色々変わってくる。
UOは家維持だけしましょうか。

ルナショップはきょんさんに渡して。
7*7よりは良いと思うよ。

復帰は未定だけど、YGW終わってなければ、
帰ってくるつもり。

core2 quadから、
core iにクラスチェンジしてな。

激ラグが軽減されるかもしれないね。
楽しみです。

そんな感じ。
じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2017-03-27 21:59 | Comments(0)

3/20


何かを得る為には、何かを失なう。
わが家も、瓦解して、終わりかな。

各々、別の人生を歩んでいく。

それじゃ、いけない、とも、
それで良い、とも思いながら。

たまに会って、飯でも食いにいく位かな。
出来る事といったら。

幸せな家族、優しい両親、帰れる家。
我が家は違ったな。

あの頃は16のガキだったけど、
まあ、子供じゃないので、
なんとかするしかない。

今後、俺はどう生きるのか。
何が出来るのか。
俺の人生に、他人は巻き込めないので、
孤独に生きるしかないんだが。

Xジェンダー、Aセクシャルって言われて、
ああ、俺は、外側は「俺」で、
内面は「私」で、中性なんだと、心の整理がついた。

長く悩んでたけど、気が晴れた感じ。
女好きでも、ゲイでもないです。
触られるのは嫌です。

孤独の中にしか、俺が私でいられる、
安息はないんだな、と。
痛感している。

そんな感じ。
じゃ。

[PR]
by aimi-xxxx | 2017-03-20 04:51 | Comments(0)

3/4


やぁ。僕です。

UOに対する熱は 80%消滅しました。

スマホ持ちにクラスチェンジしたので、
リア友と一緒に
ファイアーエムブレム・ヒーローズやってます。

ああ。 職場というか、なんというか、
そこの3つ年下の人は

「スマホなんていらねぇ! ガラケーで十分だ!」
「電話ですよ? メールがちょっとできれば良いんですよ。」

俺が ガラケー → スマホに なって、
その人は スマホ → ガラケーになったという。

なんとも面白い状況だった。
ガラホとか、ハッキリ言ってゴミです。

月々3000円くらいで持てるのが メリットなだけ。
あとは通話しやすい形状。
そのくらい。


@UO

家も腐らせるか、その前に荷物整理して終わらせるかな。
魂石とか 残してあるんで、確保しとかないと。

4月の半ばまでは GT180が残っていたと思うので、
ネカフェか何かで、荷物整理できたら良いかな。

まぁ そんな感じ。

じゃ。





[PR]
by aimi-xxxx | 2017-03-04 19:10 | Comments(0)

2/15


バレンタインは引きこもって、
ゲームしてた。

スマホのFEヒーローズが面白くて、
リア友とラインしながら、遊んでる。

あとは、ヘラクレスの栄光4をやってたかな。
中学生の頃に買ったソフトだけど、クリアしました。
シナリオ全部忘れてたから、面白かったな。

今日は就活セミナー行って、
チャラ男に、髪型とか、服の趣味とか、一緒じゃん。
とか言われ。

イラッとしたので、髪切りに行って。
帰りに中古のBOZEのスピーカーを買って帰宅。

美容院とスピーカーで、諭吉一枚なんで、まあ良いかな。
音質はやっぱ、良いですね。

そんな感じ。
じゃ。

[PR]
by aimi-xxxx | 2017-02-15 18:26 | Comments(0)

2/13


やあ。
軽々しく死ぬと言う奴に限って、
挫折も、苦悩も、
何も感じて来なかった奴なんですよ。

俺は実際、孤独な人間なので、
死ぬという事は、最期のご褒美かな、と
思っていて、死生感おかしいと思うんですけど。

事実、胸のど真ん中に刺し傷があります。
風呂で見るたびに、死にきれなかった悔しさ
あと1cm深ければ、と。
死にきれなかった。

風呂場で意識無くして、
ガラス戸に倒れたらしく、
首に突き刺さって、なんてのもありました。

まだ生かされてる。
俺より先に死んでいく人がいる。

生きるのに理由なんて、
いらないんですが。

何かを残して死ねたら、
それで良いのかもしれませんね。

じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2017-02-13 17:33 | Comments(0)

2/11


やぁ、僕です。
回線は解約しました。

秋頃には戻ります。
たぶん。

時々、更新はしようかな。

そんな感じ。
じゃ。

[PR]
by aimi-xxxx | 2017-02-11 00:37 | Comments(0)

1/28


2017 1/29のアマゾン価格で。
CPU: Intel CPU Core i5-7600K 3.8Ghz \32,000
M/B: GIGABYTE Intel Z170 チップセット GA-Z170X-Gaming3 \15,300
MEM: CFD デスクトップPC用メモリ PC4-19200 (DDR4-2400) 16GB \9,300
電源: オウルテック 80PLUS SILVER ATX電源ユニット FSP RAIDER 650W RA650S \7000
ケース: ZALMAN Z3PLUS ATXミドルタワー PCケース \7,000

合計 76,248円(税込み)

端数が面倒だったので 繰り上げして計算したけど、
8万円 掛からないくらい。

こんなもんか。

物足りなくなった頃に OCすると思うので、
CPUは7600Kで、 チップセットは Z170で確定。

他は適当で、今のSSD、HDD、グラボ750ti、をそのまま使う感じでコスト減。

4月~5月から、半年ほど居なくなるかもしれないので、秋頃かな。
戻ってくる頃には 新PCを作ってると思います。

UOも再開すると思います。
運営が存続していればw



@YGW Act5 (kyon, ga, sop, misawa, aim)

DSも、最初よりは慣れてきた感じがする。

ミリで逃がすとか、惜しい場面も多々あるので、
即座に魔法に切り替えるとか、臨機応変に動ければ良いかな。

画面が広くなったお陰で、だいぶ視野が広がったというか。
俺得の 良い改変だと思う。

3入金の 3被。

他が4とか3で出てるのに、
doveだけ5だったし、今日は死ななかったね。


画面広がったせいで 射程がー って話があったけど、
俺はUOマクロのラスタゲしか 使ってないからね。

正直、タゲ待機とか要らないと思ってる。
タゲセルフだけは 待機使ってるけど。

まぁ 何使うかは個人に自由で。

魔法が届くか届かないかは 勘で、
慣れていけば良いんだと思います。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-01-29 04:56 | Comments(0)

1/21


基本的に、普通の人に音楽が好きです 言うと
「ロック?」って返ってくるんですけど。

北欧メタルとか、僕はその辺なんですよね。
でも、クラシックも聴きますし、
カントリーとか、ジャズなんかも聴きます。

東方も アニソンも聴きますし。


音楽好きな人が居て、ちょっと話をしたんですけど、
「○○の持ってるギターは 100万するらしいっすよ!!」
「ギブソン高いっすよね!」

どうでもいいかな。
上手くなってから、 高いギター買えばいいんです。


妹に「劇場版ベルセルク」 3部作 全部見せた。

ドルドレイくらいまでは良かったけど、
ゾッドが出てきた辺りで、なんで??? ってなったそうで。

居間に単行本置いといたから、読んでくれるかな。
E&Eとか、ドン引きしそうですけど。


@YGW Act4 DOVE(kyon, ga, sop, aim)

なんかDSが楽しいから、
2日連続で DSでやってます。

3入金 6被で終了。

装備は適当なので間に合わせて。 アクセが欲しいかな。
魔ダメも 上限20まで上げたいし。

DS用のアクセって、何か無いですかね。
錬成品じゃ、ギリギリなんですよね。

つか、基本、安全マージンってやつを 取った方が良いみたいです。
GHを全部 武器だけで潰されて、
そのまま撲殺されたのは 悲しかったかな。

1vs1 って状況だったし、
GH通るか、試してみたかったんです。


画面サイズは でか過ぎてもアレなんで、
慣れるまで苦労しそうな。

1024くらいが丁度いいっぽい。
テレポタ消えたり、階段消えたりしますけど。

そんな感じ。
楽しいYGWおわり。


じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-01-22 03:36 | Comments(0)

1/17


太陽=全ての中心 いわゆるゴッド。

水 金 地 火 木 土 天 海 冥
1 2 3 4 5 6 7 8 9(次元)

宇宙は11次元だとか、
ひも理論だと もっと多くの次元が存在するとかいうけれど、
太陽系の惑星は 次元の順に並んでる。

地球は3番目なので 3次元。

1次元、2次元は 点と 平面、だとか考えるけれど、
それは俺たちが 3次元の物差しで考えているからであって、

水星 金星は 上位の精神体などが住む惑星。

最後尾の冥王星は 地獄ってことになるのかな。
太陽からの光も届かず、闇しかない世界。


ちなみに俺は上の次元から落ちてきた、
俺Aと 俺Bが 入れ替わった存在。

この世界に居る人は みな変わらないし、
俺の事を知っている人、俺が知っている人は、
変わらずに存在していると認識しているのだけれど。

俺の中にある違和感は 拭い去れない。
何より、見ている太陽が、以前より遠い。

深まる孤独と、虚無感と既視感。

こちらの世界で 飯を食ってしまったから、
俺は元の次元には戻れない。


まぁ、仕事決まらないかな。
どこにいても、やることは一緒。 はぁ。

睡眠時間は 頑張っても毎日3時間なので、
夜が明ける前の C++が楽しいれす。


そんな感じ。
じゃ。



[PR]
by aimi-xxxx | 2017-01-17 18:54 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx