カテゴリ:UO( 241 )

3/21

@圏外 Act4 (ska, kyo, gaa, aim)
ディザ後の弓mvだけで 死んだっけな。
ごちゃってて 良くわからない。

あと敵が全員飛び跳ねてるから、タゲれない。
致命的。

というか、 青篭手から マナ回3の手に変えて、
リカバリ2のまま戦闘してた。

事前に スカさんと 1オンもしたのに 気付かなかったという。
なんか詠唱負けるなぁ、とは 思ってたけど。

気付くのが遅すぎる。

1入金 4被


@YGW Act5 (ska, kyon, nya, anj, aim)

良いNvだった気がしたり、 まぁ色々と。
2時過ぎ辺りから 集中力切れて ダメだった。

入金2 個人被3?

ギルドでのゲットはもりっと。
今日は良かった日。


@UO
個人的にツボったのが これ。 名前的に。
a0248365_305919.jpg



@TERA
a0248365_303332.jpg

やる気の無いロリーン

a0248365_304171.jpg

チョコボも発見。

チョコボいいなぁ。 欲しいなぁ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-22 03:08 | UO | Comments(0)

2/28

@圏外 Act5 (taka, chen, gaa, ska, aim)

DS。
PF張って、 sk狙う。 良い感じの動き。 本体は。

俺個人は ダメダメ。
DM対処が わからんちん。 入金無かったんじゃない。

被は6くらい。


@YGW Act5 (kyon, nyag, ska, gaa, aim)
DS。

なんか久しぶりな感じが ありつつ。
最初は良いのに 後半で連続被。 死に散らかす。

ボーナスキャラな感じがあるので どうにかしたい。

DS慣れねーなー 武士でも死ぬんだから 相当死ぬよ。
これからも。 この先も。


被は8くらい。
もう覚えてない。

休止前は 2被とか 4被とかだったじゃん。



@不眠
36時間寝てません。 眠れません。
今日は爆睡する。


POPのSKが華麗すぎたのか、
おこたの中で くにおくんのバレーボール(GB)の夢を見ました。


interFMの 17時くらいにやってる 陰謀説が好きで、
ずっと聴いてます。


ありがとうFuck。


UO。 勝手にクリックされる謎の不具合。

マウス設定いじってんのが 悪いのか。 加速使い出したからなのか。
よくわからん。


じゃ。


[PR]
by aimi-xxxx | 2014-03-01 02:29 | UO | Comments(0)

2/27


@Ymt圏外 Act4 (taka, ska, gaa, aim)

惜しい場面、 死にそうな場面、要所要所で、
次をどうするのか考えていかないと、 今のままでは ダメっぽい。

圏内もそうだけど。

判断が遅いんだよなぁ。
っつーか、目も痛いし。

歳を感じる この頃。


あ。

音楽(Aimp3, Radiko)かけて UOやると 集中途切れて即死するので、
UO中の音楽は辞めた。



@FEZ
インベントリ拡張できずに 金コ配布2枚。
がめぽ…。

ルレ欲しい装備もないし、 全キャラ受け取ったら 寝かせておく。
てか、リファインだけで良い気がする。


@お茶
粉茶が最強だと思うのは俺だけでしょうか。
お茶屋さんで 100g? 800円とか買ってたけど、 普通に安いし。


@東方蒼神縁起 週末
幽々子、 妖夢にやっと勝てた。

最後っぺが 運ゲーというか、 全体命中200%(wiki見た)じゃ そら即死するわ。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-28 02:27 | UO | Comments(0)

2/25


@FEZ
氷    3-3 9k
大剣  3-5 14k
大剣2 4-3 11k

与ダメ スコアが伸びないなー。
バンクエやってから 大剣に慣れたんですよ。

また バンクやろうかな。
なんか煽られそうで 恐いけど。


俺も I鯖か K鯖で  俺つえー しようかなぁ。
初心者狩って スコア出しても、 気が滅入るだけで 嫌なのだけれども。

っつーか、 俺が欲しいのは 自軍の勝利で、 スコアじゃねぇ。
ので、主戦しか 行きませんよ、って話。



@UO ymt圏外 Act 3→ 4→ 5 (taka, gaa, aim, ska, sesi)

良い感じで DS入って ちょいちょいゲットできたのが。

出費より 入金の方がでかかった。
みんな金持ちですね。

入金4  被4


@YGWは休み


@東方蒼神縁起 週末
幽々子、 妖夢ペアに勝てねー。

一回 妖夢 撃破して、 幽々子も倒したんだけど、
死に際の全体即死 魔法食らって 見事に全滅した。

ゲームオーバー扱いで やり直しだよ。 畜生。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-26 02:08 | UO | Comments(0)

2/24


@FEZ 大剣男

エルだか なんだかの城門戦
7デッドした時点で イラついて FO。

味方片手が皆無で 相手片手が 4とか 5とか。
前に出て エクス振ってると バッシュ食らって 蒸発するゲーム。

短が 潜ってたから突っ込んだけど、 普通に死ぬわ。 っていう。
周りみないと だめですん。

金コイベントだけど、 まー 今のルレ、すごく微妙だし。 燃えない。


@大和 圏外 Act4 (take, ska, gaa, aim)

・石壁が上手くできない。
・乱戦になって 弓に追われると バラける
・HP見れてなくて 蒸発寸前。 というか 蒸発。

2入金 3被


@YGW
敵が居ない。


@いなりこんこん
これが面白くて。
個人的に、 今やってるアニメで 一番面白い。

うか様と お近づきになりたい。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-25 01:38 | UO | Comments(0)

2/23


FEZが熱くなってきてる。
と思う、今日この頃。


大剣 ♂キャラ
単騎 主戦 10キル1デッド 13k

PT 主戦 8キル 3デッド 12k
PT 主戦 9キル 7デッド 9k

なんか しゃべり的に 若めの兄さんと、 PT組んで、 スカイプ交換した。
10キルの戦争で だったかなー。

俺一人で居る時は 連携度外視の自己中ハイエナプレーするので、
キルだけは取れる。

耐性割れてて Maxより 15くらい低いので、
結構な感じで弓矢が ガツガツくる。

7デッドの戦場は 短パニスカが 5くらい居て PTメン 全員でハゲてた。



あ。 男キャラ居るんですよ。
カツラも買ってます。

♀キャラで 美☆を振りまきたかったので、 男は使わなかっただけ。



@UO 圏外 Act5 (ska, take, sesi, gaa, aim)

入金1 被が5?

まー これからだと思う。 俺のPスキル的に。 圏外4年ぶりだしなー。
圏内外問わず、 伸びしろは まだあるはず…。



@YGW
a0248365_1295054.jpg

まさかのRIMアネキ。
東方厨 全開で行きます。

見かけたら よろちくび。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-24 01:32 | UO | Comments(0)

2/22

@UO 昼間
ブラダンで 包帯巻いてくれる人が居て 大助かり。

俺も 騎士ヒールかけてたんですが、
目の前で死なれて、切なさ乱れ撃ち。

その後も仲良く 沸き進めました。


沸きによっては ソロでも 結構行けるんじゃねーかと 思って、
しこしことキャプテン殴ってやったった。

ネクロ?の ライフリーチ無効のやつは 無理だけど。
まぁ 人来るまで 一人でしこしこする。

計 133個


コブトスerになろうと思って interFM 宇多田ヒカルのラジオ(再)を聴きながら
1時間ばかり。
破片出るけど、 10とか カースとか、 ゴミプロパ。


@お夕寝


@YGW Act5 (kyon, ska, nya, gaa, aim)

1入金 3被?

ミスで 手裏剣キー押して 煙れずに死んだのが2回。
ESCキャンセルしろ、って事ですか。

キー配置変えて、 慣れないとなー。

魔法だけは 全キャラ 固定位置なんですけどね。


@ソチ
今 フィギュア見てるよ なうう。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-23 02:51 | UO | Comments(0)

2/21


うか様と お近づきになりたいです。
かわええよぉ。


@圏外
開始5分で 2被。 行かんよ、これは。
DS慣れてないのもあるけれど、 いかん。

APB、 赤pot抜かれて 5vs1の状況。
煙と ワンド使って 逃げ切ったけど、 味方は半壊してたらしい。

なんでえぇえええ どこにいるのおおお っていう状態。


@YGW Act4 (kyon, ska, nya, aimi)

レジ抜きで DSネクロに スキルチェンジ。
圏内だし 火力特化で行けるのん?

まー マクロキー不慣れな感が 炸裂してました。

1入金の 3被?

DS慣れるために しばらく死にまくります。


@夢
ska「この直線で 追いついて Nvかますぞ」
aim「まかせろ!」

ぽこっ

…ってとこで目が覚めた。


夢でもUO。
しかもリアルな3次元の、俺視点の夢。

ねぇわ。 ねぇわ。。。



じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-22 02:58 | UO | Comments(0)

2/19

@UO
地道に 狩りとかして お金稼ぐゲーム。

a0248365_23462171.jpg

やった 俺も 富豪に!!??

a0248365_23463629.jpg

(´・ω・`)リングで カースかよ…


2mくらいで売れませんかね・・・


@東方蒼神縁起 週末
a0248365_23484943.jpg

妖夢、幽々子に コテンパンにされ。

負けません。 勝つまで負けない。



@夢
コロ助を 横に倒して 起き上がったところを また横に倒す。
起き上がりこぼし状態。

足は キャタピラなので 起き上がるのが大変だという。

「あいみ、ふざけてないで 助けてナリぃぃぃぃー」

面倒くせぇから、 横に倒したまま 車の車内に捨ててきた。 という夢を見た。


あと祝詞を聞いた。 夢の中で。
なんか悪いこと起きなくなると 良いけど。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-19 23:50 | UO | Comments(0)

2/18


2年前、好きだった女を思い出して、 急に悲しくなるリアル。
今頃 他の男に抱かれてるんじゃな えふぁえfじゃ;あじぇぇ

人生クソすぎる。


@PSO2
くるりん先生から 画像が届きました。
a0248365_2142563.jpg

ブラチラ見せとか ほとばしるエロス。


@UO 圏外 Act3 (take, ska, aim)

圏内用に 装備作った(組み合わせた)んですが、
気分転換で そやつを着て 出勤。

加速の速度に合わせたタゲが どうにも。
タゲとれねーから 適当になってしまう。

入金は無かったけど ゲットは有った…。
デッドも 4被 (自殺1回)してますが。

個人的に負け。


@YGW
圏外出て疲れて 眠ってしまった。
ので 無し。


@明日は休み 休みだ うおー


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2014-02-19 02:23 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx