カテゴリ:YGW( 34 )

@告知記事

@Ultima Online
YGW参戦ギルド DOVE所属。
2017 4/19 メインGT180切れ。
2017 4/5 サブ垢 腐敗。

YGW参戦ギルドDOVEではメンバーを募集しています。
こちらへコメントを頂くか、 IRCch "#DOVE"まで。

@FEZ LEASH
ホルデイン [Anti_Alice] 新規ギルドです。

メンバー募集は随時。
こちらの記事へコメント頂ければ 応対します。

@黒い砂漠
にゃごアニキ次第で 再スタート。

@TERA
エリーン鯖 [Night Wish]  現在休止

[PR]
by aimi-xxxx | 2018-12-31 00:00 | YGW | Comments(3)

5/7

@FEZ
マイクの設定をいじってみたので
次回はスカイプが出来ると思います。


*Requiem Aeternam 部隊員 7名かな。

部隊長 Aimi 片手、大剣、氷サラ、短剣(Lv25)
副隊長 gaa

たこさん 大剣
エマさん 片手、弓

シュバちゃん FEZはじめて
ラノッキアさん  同上
スミスくん    同上

とりあえず、部隊員は 締め切りってことで良いかな。。
新規参入の方が3名いるので、 一度 講習会をしよう、とエマさん案。

難しく考える必要はないので、楽しくやりましょう。


みんな落ちたので 氷サラの練習。
a0248365_347154.jpg


6位 8-3 14000
自分で作った氷像が バッシュ蒸発していく様が見れて 楽しかったです。

偏差の精度を上げていったら エマさんの片手と連携が取れそうです。

あとは 味方の位置把握とか それに合わせた移動かな。
連携無視した 野良プレーは辞めようと思うw マジで。


@YGW

DSの装備を作ったので出てみたのだけど
まったく操作できなかった。

DOVEは手裏剣が無いから
ちょっと… いや、気合入れて 頑張ろうと思います。


8時起きだぜ。 寝るお。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-05-07 03:51 | YGW | Comments(0)

5/1

@FEZ
4/30
たこさんの御友人のエマさんが 部隊に加わりました。
なんか、YGW参加者の部隊になってきたなーというw

これで 片手、両手、弓と揃っているので
俺は 氷を極めたいと思います。

Act4~5居るし
訓練場も使えるようだから、gaaさんの片手講習もいいね。

勿論、先生はエマさんだぜ!



@UO

02:39 (ska__) 俺
02:39 (ska__) 18だし
02:40 (ska__) がーさんみたいなおっさんと
02:40 (z_kyon) wwwwww
02:40 (ska__) 一緒にしちゃいかん

02:40 (ska__) しかも俺
02:40 (ska__) 女だし
02:40 (Aimi) www

02:40 (gaa) いっかいだけ
02:40 (gaa) おねがいします

02:40 (ska__) なにを?

02:40 (gaa) 一回だけ
02:40 (gaa) きもちいいこと
02:40 (gaa) してください

02:40 (ska__) はいログとった。
02:40 (gaa) えええ
02:40 (z_kyon) wwwww
02:40 (ska__) はいログとったよ
02:40 (gaa) ええええええ


マジで笑ったwww
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-05-02 03:42 | YGW | Comments(0)

4/24

最近、2時間睡眠が普通になってきた。 Aimiです。

ごく小数の 俺の身内の方しか 見ていないのかと思いきや、
アクセス数が微妙に増えているようでして、どうも困惑しております。

ただの思いつきのブログなので、
役に立つ情報は皆無だと 思いますけど。


@YGW

初撃のあと Nv狙いに行く癖がついてる。

*2nd後 武器すかったら 即詠唱。

了解です。

個人被 3~4?。


@FEZ

受けっぽいオスキャラを作ってみたので、
がーさんと2人で採掘 部隊。

メンバー募集してみようかと 2人で話はするんだけど、
軍団チャットでSayするのは 躊躇するという。




まぁ、そんな感じ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-25 08:45 | YGW | Comments(3)

4/13 YGW

@リンク
僕のアニキ Gaa先生のブログをリンクしました。

勝手にリンクしたった^^ と言ってたので 僕もリンク返ししたった^^


@ペルソナ4
直斗の秘密結社の秘密基地まで進んだ。
B6でカードキー取ったところかな。

出現する敵が結構強いというか、
弱点ついて 1~2ターンキルとかしないと 攻撃受けたら面倒だw

B4あたりから出てきた
"全能のなんとか" 4体のジオダインを 主人公が一人で全反射したときは 胸が熱くなった。


2~3時間プレイして Lv41→48。
ペルソナ合体で 数体作って 今日は終わり。

素材集めは 殆どしていないから 武器が弱い。。



@YGW
序盤はタゲ取れてた!! 指針しっかり見てた・・・! 気がする。

けど
中盤~後半は集中力無くなってた…。



OHOと1オンみたいになったけど 味方の復帰中だったのもあったし、
途中で逃げたら 他ギルドの1にNv貰って そこから死んだ。

1オンしといて @d とか言える訳もなく
ヒーラーで復帰しましたとさ。


なんか、、俺が馬鹿でした。
skaさんに 相手するなって 散々言われてたよな。。。

もうしない。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-14 06:12 | YGW | Comments(0)

2012 4/5 YGW

@ファンタシースターオンライン2

ベンチマーク+キャラクリエイト体験版 DLスタート。
pso2で 検索。

くるり師匠と一緒に
αテストでレベリングしてあったので クローズドβも 当選らしい。

とりあえずロリ巨乳を作ってみたんだけど
a0248365_3411384.jpg


俺、ロリって好きじゃないから 顔の流行?がわかりませんでした。

次は 巨乳お姉さん作るわ。 やっぱお姉さんだよな。


ベンチマークもやった。

PCスペック
Windows XP pro SP3

Core2 DUO E6600 2.4Ghz
メモリ 2GB
GeForce GTS450

初期設定で SCORE 2858。 ☆2。
☆3の5000overなら どんな環境設定にしても余裕で動くらしい。

画質は 別にこだわっていないので まぁ、プレイ時は 軽快に動く設定にしますか。


つか、CPU変えたいなー。

クロック的には 3Ghz程度あれば 通常使用なら余裕だろうし。
6コアとかあっても 基本、UOくらいしかしないし。

パーツ流用して 中古とかのCore2 Quadなんかで良いと思うんだよね。

Windows8が出る頃には
Core i系の新しいCPUが出る?らしいんで いま買うのはアレかな、と。



@UO YGW
22:30 DOVE IRC

gaa 「早めにでるぞ@ あいみ指針やれよw」

俺 「マジ無理っす。。 できねっす。」

rana 「てめぇだけやらねーとか無しだ。 文句言ってんじゃねぇ」

俺 「はい・・・」


NJ 23:30 Act3 (Aimi,gaa,rana)

war aLEa POP1 ZEON

引いて引いて 

@d を量産しました。

24:00までの30分で ギルド被 4くらい。
少数で当たるなら どうするべきかなぁ。

引いたところで プレってたら zeon。

rana 「今のは 攻撃すりゃよかったんだよ!! テメェ ガチでぶっ殺すぞ。」

ごめんなさい・・・
そもそも、どこと当たっても 初撃から タゲれてませんでした。。


きょんさんと変わって アクト5。
指針って大変すね。


@1オン
skaさん 1勝 3敗。
gaaさん 4敗…

あ、あれ、、 昨日調子乗ってたのが 速攻で対応された感じ。

とりあえずウィークンを覚えました。
明日から真似して使う。。

おやすみちゃん。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-06 03:40 | YGW | Comments(0)

2012 4/5 YGW

タイトルの何回目とか忘れてしまうし
面倒くさいので 日付にしました^^


ここ2日くらいは 武士メイジで出てます。
DSと違い、武士ヒールがあるから 回復がだいぶ楽です。

まぁ 被タゲだと判ってるのに 魔法詠唱とか 辞めたらええ。


1オンは がーさんと 出撃前後で8回くらい?

武器がダメージソースになるのが分かって来たので
プレ 武器 解放みたいな。

武器に頼りすぎてもダメだし、その辺の加減をね。

詠唱もよく見ながらって感じで。

1オン面白いですね。
後は すかさんの武器当て、詠唱に 対処出来るようになりたいです。

詠唱早い人だと 潰されまくるしww


移動が読まれやすいから Nvとか当たるんだろうなーと思いつつ。

war中もそんな感じだね。
気を付けつつ 今日は寝るう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-05 03:50 | YGW | Comments(0)

YGW 26~27回目


@P4
コミュニティ探しとか 勇気なんかのステータス上げとかしてた。
本編は少し進めただけかな?

a0248365_435267.jpg


Lv14じゃ厳しいだろうから 期日まではペルソナ集めと レベル上げですかね。


雪子姫の城にでる 矛盾の王は勝てなかったww
「大暴れ」で 全員に300dmgとか まだ無理っすね。


@YGW

もりっと、ひしめき合うフェルッカNJ。
まぁ 特に書くこともないのですが。

にゃごさんが YGW終了後に
ビシバシ指摘してくれて いろいろな気付きがあって良いです。

動画もあるから それを見ながらさ。

なにより、一緒に出ているDOVEの皆には感謝しないとね!

早く1人前の火力になりたいぜえええ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-29 04:38 | YGW | Comments(0)

YGW 25回目

@YGW
改善点が多すぎて 色々やろうと考えて テンパってる状態。

まぁ、1つずつ潰して行くのが 近道かな。
ガンバる。。



@P4
a0248365_2492962.jpg


シャドウ雪子戦
焼き払いが2回連続で来て ヨースケが死んだので リセット。
地返しの玉なんて 持ってねぇww

主人公は 火炎無効 ディア持ちの女帝センリを付けて臨んだ。
余裕勝ちしたので

寝る。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-27 02:54 | YGW | Comments(0)

YGW 24回目

@オフゲー
ペルソナ4を 積んでいたので
飛鳥で放置上げしながら ニューゲーム始めました。

前回、巽完二くんを助けるところまでは プレイしていたのですが
時間が無くて断念したという。。

主人公は p4アニメーションと同じく 鳴上 悠という名前です。

難易度 エキスパートでやるべきか迷ったのですが、
1周目だし、まぁ普通でいいか、みたいな完二。



YGW
乱戦弱いって事で 2on2の模擬。

自分も 指針やらせてもらいましたが
一人で動いてるような感じでやってしまいました。。

2onなのに選定間違ってるしw
焦らないで 2ndまで入れた方が 良いよね。


ああ。 またGT入れたので 暫く遊べそうです。

宜しくお願いします。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-26 03:27 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx