カテゴリ:YGW( 34 )

YGW 23回目

radiko.jpという FMラジオが聞けるサイトを発見してしまった。

Inter FM、bay FM、TOKYO FM、なっく5 がお気に入り。

bayfm78

25:00-29:00
POWER ROCK TODAY 伊藤政則

今日は デスメタル特集なのか?ww
この時間にテンション上がるわww

何気にメタルっ子なので こういう特集やってくれると嬉しいっすよね。
邦楽とかは なんか全然興味ない。


YGW
今日も 3被くらい。
昨日のプレイよりは まだマシか。。。

ARTは 被タゲだよな と思ったけど 引くべきだった。
留まって @d

ちなみに留まったのに 解放できてない。


すかさんとの1オンは 勝ち0 負け3

なんかもう、指が動かないです。
3rdに手裏剣挟むくらいは 出来るようにならないとダメだな。。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-25 04:31 | YGW | Comments(0)

YGW 22回目


まぁ、死んだ。 とにかく死んだ。

反省もクソも無いような雑魚死っぷり。

なんか、ど真ん中で LT詠唱するのが癖になってるなー。

もっと流動的に動いてみるとか、考えないと。

一時期は カース撃つのも癖になってた。


被タゲ背負いながら 攻撃とかしてみたけど やっぱタゲ集まって死にました。

雑魚過ぎる。。

回避? なにそれ。 

まぁ、ランも 対処もおかしいよね。


7被くらいしてんじゃねーかな。 やっぱ生命の種、持とうかなぁ、、、

寝る。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-24 04:04 | YGW | Comments(0)

YGW 21回目

3月中に 21回 アクト出してる?

NOー。

DOVE入隊後 この3ヶ月の累計で 21回です。 少ねェwwww

もっと戦場に出て 前に出ろよ!

そして お前は… いや、お前だけは、 ガンガン死ね!!!

というお叱りが聞こえるよう。。


DSメイジというスタイルが気に入ってきた 今日この頃なので、

ずっとこれでやろうと思います。

煙球? ワンド?

まだまだ先は長い…



22日 AM4:00に就寝。

     AM5:00に起床。

よく寝た…ぜ…! と思ったら 1時間しか眠れてねぇw

基本的に 普段からの飲酒はしないのですが、 今は飲みながら書いてる。

寝酒ってやつですか。

酒の耐性は 人並み程度には あるようなので
焼酎3杯飲んだくらいじゃ 効果は薄いとは思います。


まぁ

YGW動画見て 反省しております。

次に活かせるような物を見つけられれば。


おやすみ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-23 03:48 | YGW | Comments(0)

YGW 20回目


一人見たら 6人。

UOAで起動 クライアント立ち上がったところで パッチクライアントは即キャンセル。

画像変換もこれで出来たのですが 激ラグ。

UOA動作しない場面、 盛りっと沸いて見える場面。

なんぞこれ。

1時間も出てないのに しにまくり。


明日も出たいです。
辞めません。 勝つまでは。


シェラさんが 0HOの誰なのか 判った気がしました!

髪型と服装で あッー! と思いました。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-14 02:11 | YGW | Comments(0)

YGW 19回目

OoCのIRCは sumireさんしか来ないです。
「待っていれば そのうち…!」

うむ。。。 そうなのか?


飛鳥
DOVEで一緒にやってるranaさんに誘われ、
飛鳥のギルドに入れて貰い、暇をみてスキル上げ。

メイジのマゲは114になった。
白豚のネクロ、SSも上げなければ。

生産も上げないとだー。



EMイベントってやつに 参加してきました。

なんか凄く久しぶりに イベントに参加した気がする。
どこに居たんだ、ってくらい人が居て ラグラグだった。

色々あって 色キチおしりどんが出て 雛人形が爆発。

「私でよければ 雛人形作ります!」 っていうお方が EMホールで 雛人形作ってた。
a0248365_1212595.jpg

最後に 記念撮影して 終了。
楽しかったでs


YGW

DSメイジで出勤。 
マクロ組んだばかりだし、慣れるのに時間掛かるね。。

土エレ出して マクロの確認と 運指練習。 

skaさんとの1オンは 何度もミリった。。 そして死んだ。


集団はもう一度 基礎から 一つずつ確認していこう。
死にまくりだけど、踏ん張りどころだー。


今朝起きて
マギ帽子からナイトアイにして 装備作成。

命中回避上げたので、動きやすくなるかね。。

まぁ、風呂行って 仕事行って来る。
また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-12 12:41 | YGW | Comments(0)

YGW 18回目


完成したまま放置していたDSメイジの装備整えて
DOVEに入れてもらい出勤。

時間が足りずに 吹き矢 手裏剣が用意出来なかったので、
殆ど役に立ってねぇwって感じでした。

追撃に1手 手裏剣が入れば 良いなーと思ったんです。
毒のDOTに期待するのではなくて、 解毒に1手使わせる感じで。

とりあえず、今 弓作成50にするのと 毒スキル上げをしている段階。


あと…指針は skaさんだと思い込んだまま 動いてた。
kyonさん来た時点で 確認取れば良かったわ と後悔。

入金1~2の 個人被が4。

武士コンフィ無いから 被タゲ意識上げないと キツいかなーとは思った。

煙 → ワンドという手段も すっかり忘れていたしね!!


まぁ、暫くは 武士、忍者両方で 出てみようね。
どちらが 俺に合っているかを 判断する、っていうのもあるし。

じゃ、また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-11 09:46 | YGW | Comments(0)

YGW 17回目

明日仕事。 今日休み。
最近は22~23時には帰宅出来ているので、YGWに出られて良いですね。

24時とか帰宅だと やる気↓で 寝ちまうんだぜ!


YGW
木刀すかしまくり。
俺の木刀って当たった事が無いんだw

当て方が悪いのもあるのだけど、
立ち止まってる奴にも当たらない。

おかしいなぁぁぁ



まー。 徐々に俺の動きも変化してきてるかな? という気はします。

入金3 被が3~4くらい。
この調子で 踏ん張っていこう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-09 17:30 | YGW | Comments(0)

YGW 16回目


飛鳥でスキル上げ開始。 というか放置。

釣りテイマーか。 生産か。 白豚か。

…白豚かなぁ。

小銭でも稼げるキャラが居ないと 始まらない。

幸いSS、タク20食ってたし。
装備も スキルも 全部大和だから 上げなおしになるけども。

DSメイジ@赤キャラも ハイドだけ上げておこう。
いつか使う日が来るか…!?


大和は YGWのみになってしまったなぁ。

OoC IRCは 多いときで6人とか居るんだけど、
どっか行こうぜ! という人が居なくなってしまった。



YGW
アグレッシブなプレイが出来るよう 頑張りたいと思います^^

ここぞという時のNvが炸裂すると良いよね。

4被。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-06 02:57 | YGW | Comments(0)

YGW 15回目


パーティションは 物理にしてなかったのが原因っぽい。

5時間掛かって
Cドライブ 150GB Gドライブ 750GB

なんとかなったなw

あとはリカバリーCDの作成と バックアップだけなんだけど。
win8 プレビューは お試し導入してみようと思います。



YMT OoCのGM まささんと FPSやろう、って話になって。

無料で出来るのーって事で スペシャルフォース。

キャラ作りました。

FPSって ゲーセンにあるやつくらいしかやった事ないんだけど、
ドキドキですよね。

時間が合えば、遊びましょう。


YGW
今日は敵対多かったですね。
ゴロゴロ転がった。

2ndは踏ん張って その場解放かー。
タゲ練習は ボチボチ。

入金1 被4~5くらい
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-05 03:48 | YGW | Comments(0)

YGW 14回目


EASEUS Partition Master 9.1.0 Home Edition

これDLしてさ パーティション切ろうと思ったら
再起動後に xpが青画面で起動しないとか 普通に焦った。

データと OSのドライブを わけるのは 基本だろうし。
ミスったわ。。


YGW
画像変換ミスっていたので デフォに戻して出勤。

マクロキー配置を 色々変えて出てる。
操作ミスで 赤po乗り越えできないとか、イージーミスだよね。


まぁ 今日はゲットに絡んでいけた気もします。

相変わらず 雑魚死してますが。

入金2。
2~3被かな。

デフラグ放置して 寝る。 パーティションは明日。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-04 03:13 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx