カテゴリ:YGW( 34 )

YGW 13回目


3日ぶりにYGW。

地味に良くなった気がしていたタゲが また元通り。
タゲとれねぇぇぇ。

ペット画像の変換は どこかでミスったようで POPが宙に浮いてた。


意味フなExカースより 2ndはFS。
カース撃つのが癖になってるね と指摘を受けた。

そうなんすよ。 何故だろうかw
状況良く考えて 魔法を選択していかないとダメだw


1オンはお休み。
武器織り交ぜて 戦う方がいいっぽ。

まぁ俺の武器って 何故か張り付いても 当たらんのですよね。

おかしいなーw
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-03 02:41 | YGW | Comments(0)

12回目

ボケボケっとして HSにEX FS撃ってたら
横から来たPOPに 瞬殺されたでゴザる。

被が多いのは 勉強だと思って。
まぁ、同じ死に方は しないようにせんといかんよね。 コポォww


再編戻るのも少しずつ早くなってるか…

タゲも徐々に良くなってきた気もする。 が。

騎乗生物の画像変換って 皆やってんのかな。
骨馬、沼ドラ、ゴキが 非常にやり辛い。

お前らのペット 全部馬にしてやろうかと思ってみた。


YGW後のGH1オン大会が面白い。

武器当たらねーっていうか 当てに行く感覚が全然掴めてないなw
要練習。

火力アップにも繋がるし、良いんじゃないかな。

てか Nvペインは優秀過ぎるよね。

レジ捨てるの恐いから 今はまだ出来ないけどw


1get 4?5?被。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-29 03:39 | YGW | Comments(0)

YGW 11回目


YGW
今日は死んだ。
ちょっとずつ改善していってるようで あまり改善していない。

タゲのご指名も相変わらずで 良い感じです。

生命の種を導入しようか 迷ってるんですよ。
限界ギリギリで死なないためには やっぱ使うべきか…w

時間ある時に 盗み上げでもしましょうか。
1get 5被くらい。


YGW後に GHで騎乗1オン。
1オンとか何年ぶりでしょうかね。 ワンドの頃は 朝までやってたけど。

俺ってこんなに詠唱下手だったかなーっていう。
相手の詠唱がまるで 見えてないw

武士メイジは 武器当てが 結構な追加ダメになるんね。
あとはNvからのラッシュで ゲットか。

1勝 6敗。
またやりたいです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-28 02:57 | YGW | Comments(0)

YGW 10回目

白豚に 黒熊→ 回避低下メガネ。

武器に回避低下を入れずに済む、っていうのは大きいのかな。
PSC用の三日月刀は トリプルリーチで良さそうだ。

武士道20のPSCも導入。
がちゃさんが2mで売ってくれたので! 感謝!

武器回避率にも影響あるそうだし、俺の白豚も やっとまともになってきた。
ま、武士上げないといかんのですが。



YGW
ぶりぶり走り回って 死に散らかしました。
1get 4被(ガード死1)。

まぁ、少しずつ、ヤれるところから 頑張っていこう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-27 17:52 | YGW | Comments(0)

YGW 9回目

UO
妹の家に行って PCを診たんですが、
ドライバ関連やら、パーツなんかもめちゃくちゃで 時間的にもすぐに直すのは無理でした。

引き取って パーツも取り替えて 直す事も考えたのですが、
まぁ、新しいPC買ったほうが安いし 速いわー。

っていう感じで。

windows8が出たら PC組むので
今使ってるのは くれてやろうと思います。

PSPも新品を買ったものの全くプレイしないので、
プレゼント置いてきたしてきました。


YGW 9回目

俺って結構出てるよな?! と思っていたら
DOVE入隊2ヶ月経って 9回しか出てませんでした。

やる気無さすぎじゃね? って感じで。

平日は無理でも 土日はアクト出したいです。 出していきます。

っつーか、今日は死にすぎた。
久しぶりにしても 酷い死に方だった。 

Nv当ても課題なのですが 計2Hitしかしてません。

やらず、覚えずで1日終わるなら やってから死ね! って思ったので頑張ります。


タゲおせぇのは 練習法教わったので 練習します。
シェイム周辺のモンスを ma走り撃ちなんて事もしてましたけど。

立ち止まるのも最小限に留めたいな、っていう感じで。


まぁ、寝ます。 風邪が1週間経っても治りません^^v
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-26 02:28 | YGW | Comments(0)

YGW 8回目

初撃のタゲ選定間違ってて、
2ndすら合わせられないっていう状態。

一度もゲットに絡んでないから、何とかせねばあかん。

@メモ@
ニアタゲってやつを組む。(常用はせず、基本は直タゲ磨く)
透過円も使う

タゲと ランスキルは 常に練習。
武士メイジ 今まで一度もやった事が無かったので、火力upの為に練習。

生存第一。
迷子にならない。


個人被は0?
迷子で 逃げてただけで終わったんじゃね、っていう話。

めげずに踏ん張ります。



FEZ
ガチャ1000円回してみた。
ルーレットチケット ゲットで ルブルムセット貰った!
a0248365_3283222.jpg

これで3キャラ分の装備が揃った感じですね。
日中に1戦だけやって ログアウト。


1万円分のWebマネー あと1500円残ってるんだがw

UOのチキンでも買って ベンダーで売ろうかな。
ルナで16mだから 14mで売れば良いか。。

染め粉トークンも売ってるので 買ってあげてください。

ではでは。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-12 03:22 | YGW | Comments(0)

YGW 7日目


0HOは 俺(Miyavi)狙いで決まりなんですか。

これが相撲部屋の "かわいがり"ってやつですね。 愛のムチですよね。

ZEONと どこかが当たっている その真横をすり抜けてんのに
味方が居るところに逃げ込むまで 延々と俺一人を追いかけてくるとか。

ドSだから別に良いんですね。


ああ、0HOは ぺかちゅーさんもたまに見かけるよね。

時間有るときは ぺかさんのIRCにも遊びに行くので 宜しく伝えておいてください。

勃起で活動する!って時は 迎え入れて貰えると
昔と違って、廃アクト出せるかも知れません。


被は4くらい。 

動画撮り方知らんけど 自分がどんなクソプレイしてるのかを 今度見てみようと思います^^
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-09 02:30 | YGW | Comments(0)

YGW 6日目

休みだからといって 朝6時までUOのスキル上げしてるとか。

夕暮れ時に起きだして 一日無駄に使いました。

明日は洗濯する ☆ミ


デスクトップ画面が あまりにも乱雑で 汚ないので、
"Rainmeter"っていうデスクトップカスタマイズソフトを入れてみました。

a0248365_3524982.jpg


だいぶマシになったw

加速もチラリと見えますが、 UOAMを3倍で動かしてるだけです。

非常にスムーズに動いてくれます。




YGW
今日は何被でしたかね。。

Nv食らって APB解除しようとしてんのに 反応しない

3~5秒後に APB発動して 致死量限界 とか

POTキー押してんのに 飲まない(遅延とかではなく)とか。


しっかりリソースして、物資残数も見てから出てるのに

辛くて 苦しくて 切なくて 涙が出ました。

明日もがんばってみようと思います。


*私信

ひよこカラーの単騎の子が 可愛かったです。

俺の乙女ハートがきゅんきゅんしました。

ペットが乗りラマというチョイス加減も 良い感じです。

UOだけと 割り切って、 私と付き合ってください。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-17 03:55 | YGW | Comments(0)

YGW 5日目

早くあがれたので スーパー寄って、11時には帰宅。

YGW
指針ガン見しながら 前に出よう 前に出ようと思いつつ。

「1000回死んで覚えろ!」 っていうのは誰の言葉でしたっけ。

今日は3~4被。 入金は1。



1戦出てから トイレに駆け込んだら、
skaさんが "unkman"の称号を授与してくれました。

昼に食べた 生麺のラーメンが 期限切れでしてね…。

ノロウィルスとか なんやかんやが恐いから 皆さんも気をつけましょうね。


寝る前…

お仲間のGunmaさんと 軽くスパーしたら フルボッコにされました。

DSメイジって、なんかいいよね。


その後 レアリティ 高い家を発見。

a0248365_2582610.jpg


フェルッカSH 8000kって いつの時代だw

手動リフとかのころ?

俺がUO始めたのって p15の後期だったけど、家とか持って無かったし わからんです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-12 03:00 | YGW | Comments(0)

YGW 4日目

Oppai is Attacking YOU!!

や。 4年ぶりのPvPなんて 心臓が震えてしまう。

(正確に言うと、復帰と休止が ちょいちょいあったんですが。 半年ごと、とかw)


どこのギルドも多かった。

アクトと BHで助けてもらった一日でした。

逆に助けられず、ゲットに絡めず、なさけねぇなw と思いながら ログアウトした自分。


書きたいこととか 色々あるんだけど、集団戦の基礎とか ぐぐって調べてます。

今度出た時は録画でもして どれだけ俺が浮いてるかをチェックしてみようかと。


タゲ練習で良い方法ないかな。

タゲ練習Flashとかは スキル上げ中にやってんですけど、

UOって戦闘の流れが早いからなぁ。


個人被は 2~3ですが ケツ拭く紙以下の存在でした。

なんつーか、下手な自分が居るってのは 悔しいですよね。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-10 03:47 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx