カテゴリ:YGW( 34 )

YGW 3日目

今日は1時間ほど YGWに出ました。 3日ぶりかな?


Nvに対する対処が遅いw

自分が狙われたときの走り方。 フェイントとかも大事みたい。

再編に戻るのが遅い。

敵の進行ルート、布陣場所の予測。(自分の逃げるルートなんかに繋がってくる?)

タゲが致命的にヘタクソ。

"生命の種"を集める。(普通に 知らなかったw)

迷子にならない。 マップを覚える。 走りこむ。


今のマクロ配置も 昔から使ってた奴なんだけど、
色々と操作性を考えて、変えて行かないとダメだw

変更しても1オンとかすれば 覚えていくだろうとは思う。


出撃するごとに 宿題がガンガン増えていきますね。

個人被は 3。

がんばりまー
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-09 05:22 | YGW | Comments(0)

病院

ニュースくらいしかTV見ねえけど 最近良くやってる逆流性食道炎だっけ。

それとも胃酸の出すぎか。

常にコーヒー飲んでいて 結構な頻度で煙草も吸うし。

ムカムカする。。



UO

なんか動きが ヤバイですよね。 驚くほど浮いてるよね。

次の行動予測と 敵の動きとか 位置? が見えてないっていうか。


朝起きて 反省と後悔をしてばかり。

転んでも泣かないで 頑張ろうとは思うけど。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-06 13:07 | YGW | Comments(0)

YGW 2日目

3ヶ月ぶりに 友人が家に遊びに来たので
酒飲みながら グラビア動画を見て 二人で興奮していました。

彼は 彼女と同棲中なので、
自宅に男の"たからもの"があると、色々と問題があるそうです。

同棲って大変ですね。


UO 大和

AQUAさんのお誘いで ZEON 入隊を考えていたのですが、
ちらほら見学してるとアクトもあるし、いま勢いがあるZEONに

復帰組の雑魚メイジな俺が入ったら 逆に邪魔になるんじゃないか?

という何ともヘタれな気持ちがあったからです。。


DOVEに入ったのは 小数ながらも
ピンク色のガチイケメン達が 戦場を駆け巡っていたからでして。


NJでは敵対。 OoCでは仲間。 なんとも都合良い気がしますが。
アクアさんとは仲良しで居たいです^^v



YGW 

初日に6被したので 激しく引き気味に。。

引き気味にしていたのに 3被しました。
3被で抑えられたのはBHが合ったからです。 多謝!


詠唱 再突 はあわせて動くとして タゲが破壊的に遅すぎw

 1stEX 2ndFS Nv そこに追撃に行く そこで俺のEX爆発するとかw

どんだけだよ。。w


移動も味方のライン潰すな、っていう基礎は覚えてるんですが、
やってみると明後日の方向へ走ってしまう。。

早朝NJマラソンに付き合ってくれる方はコメントください。


個人被get 3被 覚えてない。。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-06 03:18 | YGW | Comments(0)

YGW 1日目

UO大和

OoCは 誰も居なかったw 仕事始めだしねー。


YGW

以前コメント入れていた"DOVE"に入れて貰いました。

仕事中も 帰ったら IRC行こう。 そうしよう。 そればっかw


仮入隊貰って NJに飛んだのですが、

リグ、詠唱、タゲ選定、被タゲ意識、再編。

なんか、俺ダメでしたw 特に被タゲ。

似非の準備もしてないというアホな話だったし。

まずは指針と味方のキャラをガン見して、マップ覚えて 走りこんで。

それで動くしかない。


ああ。 "宝珠"ってのは 何ですかねw

ダメ表示も無く HP半分?から死んだんですけど。。


個人被 2get 6被。 POPから3被してるw

まー がんばりまー
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-01-05 02:33 | YGW | Comments(1)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx