カテゴリ:PSO2( 2 )

ID認証 キャラ作成…。
ゲーム開始を押して ログインする場面で クライアントがフリーズする。

毎回 同じ場所で固まるから、これはどうなのかと思い。


グラボのドライバアップデート。 2012 3.1のもの。
グラボ設定 垂直同期をオン。

クライアント側の描画設定は 簡易。 
Avastは 除外設定。

色々やったけど 結果は変わらず。


公式BBSも エラー関連のスレが多いし。
これ、クライアントのアップデート待ちかな…。


普通にログインできている くるり先生 曰く

「ロビーに 10人もいねぇ」

oh... マジすか。。

まぁ テスト期間は 残り1週間あるし、SEGAは頑張って欲しいな。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-21 02:02 | PSO2 | Comments(0)

αテスト 


UO
片手リーフで 赤po飲みが最強じゃん? と思って槍上げしていて 現在110。
20食ってるので EV叩いてれば、そのうち上がるでしょう。。

ルニック改良

パワフル匠で ダルルニ15本叩いて ネオンが5本かな。
うーん 微妙。

属性100になるけど 要らないプロパ付いてるとか、惜しいのもあったりして。

まぁ、昨夜のドラ沸きで
特攻冷気リーフが強いってのが分かったので良いかな。

EI20 割ることの5。 800kの収入で なんとか。

ソロPSCは 槍上げ終わったらでいい。


**DOVEに顔出さないと クビになりそうです**

リアルの案件が片付いたら で良いですかね。。?


PSO2
今日でαテストも終了って事で、最後にクエスト幾つか行ってきた。

野良PT4人 Lv14,Lv20,Lv16,Lv14 俺だけ近接キャラ。

火山最深部… ドラゴン来たわぁ^ω^

a0248365_17343148.jpg

(C)SEGA

PSPモンハン3rdくらいしかやった事ないので、
狩りゲーな動きが 良くわからんです。

で、普通にコンボ入れてたんですが、 殆ど役に立ってなかったww

ダウン中に頭狙え、とか そうか弱点か。 って知らんわw


Lv10以上? 20?なら βテストも継続できるらしいです。
暇つぶしには良いかもしれません。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-04 17:48 | PSO2 | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx