カテゴリ:ゲーム( 5 )

7/29

新ゲーを見つけては 少しやって 放置する。 贅沢な時代です。

がーさんと 一緒に "S4 League"っていうTPSの対戦ゲームを始めました。

公式サイト

8vs8が楽しめるゲームで 7/25に正式サービス開始したらしい。
a0248365_742966.jpg

まー、近接難しい。

カタナで 何度もハメ殺されたんで ムカついて 俺も買ってみたんですが、
間合いが上手く取れないのと 相手の動きを予測して当てる、が 出来ない。


初手外したら 連打食らって終了、みたいな。
1stで上手く切り込めても なんか返されて 殺される、みたいな。

クソが!


FPSとか?
やってた人なら 上手いんだろうなー。

俺 こういうゲームやったのって Gunzを かじったぐらいだったし。
あれは チートが多すぎて やめたけど。


s4は Lv0~5の部屋で 1時間半くらい遊んだかな。
後半は 要領得てきて 中間くらいのランクにはなった。

次のランクに昇格して  試しにインしたら フルボッコにされましたが。


"Rumble Fish"って クランも作ったので、 興味があったら ぜひ。 鯖は1。

じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-07-29 07:43 | ゲーム | Comments(0)

5/16

@UO 大和

2011 12月のUO復帰後に
テイマーに不調を入れようと思ったのですが
不調和38で挫折したというお話がありまして。 (沈静化がゴミと化していたので)

がーさん、にゃごさんが 木ボスやろうぜ、と言っていたので、
ちょっと気合入れて スキル上げするかな! と思い立ち
現在放置で頑張っております。


音楽100止め 不調20導入 38→90。
楽器の使用タイプ指定を忘れていたので 1日ロスった。

音楽20導入して 現在 不調96。 音楽114。

先は長い。

@オフゲ
a0248365_20232551.jpg

真3 マニアクス借りたった^^
少しずつ進めようと 思います。


a0248365_20223695.jpg

修理したPSP。 上に写ってるのが イカれた液晶。
修理には ピンセットが必須だと 思いました。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-05-16 20:30 | ゲーム | Comments(0)

4/21 更新 2回目

なんとか持っていたUO熱も冷めてしまい。

正直 UOは YGWに出るだけで 他のことはやらなくても良いな、と思ってる訳ですが

出撃しないまま2日空いてしまった。


最近 オブリビオン始めました。
ソフト自体は持ってたんですけどね。

まぁ、MOD入れるのに まる1日かかったよって。

a0248365_217656.jpg

こいつが 主人公です。
作ったあとで Yuiに似てるような気がしてきたので Yuiって名前です。

a0248365_2171786.jpg

最初のシナリオで出てくる アサシン♂
ローブ剥いだら 良い男でした。

a0248365_2173057.jpg

装備MODで ゲットしたもの。


まぁ、何か面白い変態プレイができないか 考えておきます。

ちなみに初回プレイなので 俺は めちゃ楽しんでます^^^^
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-21 02:23 | ゲーム | Comments(0)

4/15

@ペルソナ4

土曜日のプレイ。
Lv51 PT 主人公 陽介 千枝 雪子
秘密結社改造ラボをクリア。

弱いボスだとは思うけど ダウン後の追撃が面倒だった。
陽介のデカジャは必須。


日曜日のプレイ。
コミュ上げに勤しみました。
コミュMaxが5人かな…。 おや、仲間の…??

なんか 今になって色々失敗したな、とは思った…。
まぁ 初プレイだし、仕方が無い。

a0248365_4543577.jpg

ナナコン…

a0248365_585224.jpg

文化祭…


@PC
夏に備えて PCケース。
CPUクーラーも リテールから 製品に変える。
メモリは2GBから 4GBに増設。 

CPU買うより この方が良いな。

冷却整えていけば OCで頑張れそうだ。。


寝よう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-16 05:15 | ゲーム | Comments(0)

4/11 その2 P4プレイ

@ペルソナ4

8/2 ボイドクエスト終了。 ゲーム内 3日消化で Lv32→Lv41。

主人公、雪子、完二、クマのPTで ボス撃破。
2回ほど ボスが勇者さまになってしまって 時間が掛かった。。

使用ペルソナは3種。
Lv43 皇帝 オオクニヌシ 疾風無効 雷反射

Lv41 女教皇 パールヴァティ 氷無効 マハラクカジャ メディラマ

Lv44 魔術師 ディース  火炎反射 コンセクレイト アギダイン


雪子、完二が 攻撃役。

主人公はペルソナ付け替えて 攻撃or回復。
クマがメディラマにまわった。

a0248365_20261318.jpg


a0248365_20262245.jpg



面白いですううう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-04-11 20:27 | ゲーム | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx