<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

12回目

ボケボケっとして HSにEX FS撃ってたら
横から来たPOPに 瞬殺されたでゴザる。

被が多いのは 勉強だと思って。
まぁ、同じ死に方は しないようにせんといかんよね。 コポォww


再編戻るのも少しずつ早くなってるか…

タゲも徐々に良くなってきた気もする。 が。

騎乗生物の画像変換って 皆やってんのかな。
骨馬、沼ドラ、ゴキが 非常にやり辛い。

お前らのペット 全部馬にしてやろうかと思ってみた。


YGW後のGH1オン大会が面白い。

武器当たらねーっていうか 当てに行く感覚が全然掴めてないなw
要練習。

火力アップにも繋がるし、良いんじゃないかな。

てか Nvペインは優秀過ぎるよね。

レジ捨てるの恐いから 今はまだ出来ないけどw


1get 4?5?被。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-29 03:39 | YGW | Comments(0)

YGW 11回目


YGW
今日は死んだ。
ちょっとずつ改善していってるようで あまり改善していない。

タゲのご指名も相変わらずで 良い感じです。

生命の種を導入しようか 迷ってるんですよ。
限界ギリギリで死なないためには やっぱ使うべきか…w

時間ある時に 盗み上げでもしましょうか。
1get 5被くらい。


YGW後に GHで騎乗1オン。
1オンとか何年ぶりでしょうかね。 ワンドの頃は 朝までやってたけど。

俺ってこんなに詠唱下手だったかなーっていう。
相手の詠唱がまるで 見えてないw

武士メイジは 武器当てが 結構な追加ダメになるんね。
あとはNvからのラッシュで ゲットか。

1勝 6敗。
またやりたいです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-28 02:57 | YGW | Comments(0)

YGW 10回目

白豚に 黒熊→ 回避低下メガネ。

武器に回避低下を入れずに済む、っていうのは大きいのかな。
PSC用の三日月刀は トリプルリーチで良さそうだ。

武士道20のPSCも導入。
がちゃさんが2mで売ってくれたので! 感謝!

武器回避率にも影響あるそうだし、俺の白豚も やっとまともになってきた。
ま、武士上げないといかんのですが。



YGW
ぶりぶり走り回って 死に散らかしました。
1get 4被(ガード死1)。

まぁ、少しずつ、ヤれるところから 頑張っていこう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-27 17:52 | YGW | Comments(0)

ああ・・・


本日2回目。

昨晩の話。

GT買うついでに 魂石を1個買おうと思ったのですよ。

まぁ、コード入力して手には入ったのですが

家に置いて 置いたところで

YGW出るぞ@ IRC

帰宅してみると

石が腐っていました。 アッー!


ロックダウン忘れて YGW出てたんですね。

あー、1000円 ドブに捨てたわ…。

その1000円でエロ雑誌と 缶コーヒー買って ガッカリする方が まだマシだった。

俺って やっぱりバカだわ。 ちゃんちゃん。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-26 07:15 | UO | Comments(0)

YGW 9回目

UO
妹の家に行って PCを診たんですが、
ドライバ関連やら、パーツなんかもめちゃくちゃで 時間的にもすぐに直すのは無理でした。

引き取って パーツも取り替えて 直す事も考えたのですが、
まぁ、新しいPC買ったほうが安いし 速いわー。

っていう感じで。

windows8が出たら PC組むので
今使ってるのは くれてやろうと思います。

PSPも新品を買ったものの全くプレイしないので、
プレゼント置いてきたしてきました。


YGW 9回目

俺って結構出てるよな?! と思っていたら
DOVE入隊2ヶ月経って 9回しか出てませんでした。

やる気無さすぎじゃね? って感じで。

平日は無理でも 土日はアクト出したいです。 出していきます。

っつーか、今日は死にすぎた。
久しぶりにしても 酷い死に方だった。 

Nv当ても課題なのですが 計2Hitしかしてません。

やらず、覚えずで1日終わるなら やってから死ね! って思ったので頑張ります。


タゲおせぇのは 練習法教わったので 練習します。
シェイム周辺のモンスを ma走り撃ちなんて事もしてましたけど。

立ち止まるのも最小限に留めたいな、っていう感じで。


まぁ、寝ます。 風邪が1週間経っても治りません^^v
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-26 02:28 | YGW | Comments(0)

投資の王道

俺も将来 FXとかやろうと思うので 今から勉強しておこうと思います。

まぁ、金銭的に余裕が出来る歳になってからになると思いますが。


YGW出るつもりで居たら 25時 帰宅でした。 終電! 終電!

帰宅後にビデオ返却しに行って コンビニで飯買って 風呂入って
コアタイム逃して。みたいな。

DOVEクビになったら どうするの!!


SK起点になるようなNvが撃てれば 一番良いんだけど、
やらなきゃ覚えないし 上手くならないよな。

何も考えずに出てるのが 一番ダメだと思うので。
明日出たら 意識してみる。



YGW出れずに しょんぼりしつつ IRCに行ったら
がちゃさんが一人ぼっちだった。

がちゃ@酸ボス行きませんか? の一声で 酸ボス3連荘。

収穫は無しだったのですが、 タクが120達成しましたとさ。


スキル構成
槍120 タク120 武士114.9 盾70 ネクロ100 レジ115 魂石(SS120、アナ110)

レジは兎も角、 武士は120にすべきだよな。
で、盾は60で ok。


ってか、久しぶりに がちゃさんと 一緒に遊んだ気がするよ!
また行こう!!
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-25 03:51 | UO | Comments(0)

投資の王道


YGW出るつもりで居たら 25時 帰宅でした。 終電! 終電!

ビデオ返却しに行って コンビニで飯買って 風呂入って
コアタイム逃して。みたいな。

DOVEクビになったら どうするの!!


SK起点になるようなNvが撃てれば 一番良いんだけど、
やらなきゃ覚えないし 上手くならないよな。

何も考えずに出てるのが 一番ダメだと思うので。
明日出たら 意識してみる。



YGW出れずに しょんぼりしつつ IRCに行ったら
がちゃさんが一人ぼっちだった。

がちゃ@酸ボス行きませんか? の一声で 酸ボス3連荘。

収穫は無しだったのですが、 タクが120達成しましたとさ。


スキル構成
槍120 タク120 武士114.9 盾70 ネクロ100 レジ115 魂石(SS120、アナ110)

レジは兎も角、 武士は120にすべきだよな。
で、盾は60で ok。

全キャラで着回す予定で 魔術師の衣が欲しいので 武士20はお預けですね。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-25 03:49 | UO | Comments(0)

ろーぜんくらんつ先生

未来日記見て ネットサーフしてたら こんな時間。

終電帰宅。
4月~5月まで こんな調子らしいです。

電車で ふともも触って イチャついてる奴がいて
マジでリア充爆発しねぇかな と思ったわ。

俺が お前らの歳の頃には
色恋沙汰には わき目も振らずに 仕事してたんだよ。

でも、18歳の新入社員と 付き合った事もあるんだぜ!

良いだろ。

特に遊びもせず、1ヶ月で別れたけどな。

俺はリア充にはなれそうにないし。
正直、女とか マジでダルい。

トラウマもあるし。


ぐんまさんがPS3のBF3やってるらしい!

俺もやりたいいいい!

けど テレビとゲーム機本体を セットで買うのは辛いです。

誰かお金ください。


UO
先日、調子にのって 神秘ネクロの装備を作ったんですが、
所持金が 1000kになってしまいました。

ムーングロウのお店の収益も
初心者さん向けって事で、ほとんどボランティアなんで、
儲けとかは 考えてないです。

目玉商品を作って 宣伝すれば、
買ってくれる人も増えるでしょうか。

収入が軌道に乗ったら 特攻武器なんかも作って 売りだせるんですけど。。。


一部の染め粉トークンなんかは
お金持ちさんに買って貰いたいです。

まぁ、自然染料なんかもあるだろうから 売れないよな。

ハァ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-23 02:33 | UO | Comments(0)

神秘上げ

ギルメンのガチャさんが 神秘20売ってくれたので ラストスパート。
a0248365_12948100.jpg

最後 ピンチラ0.5食ったけど 3日掛かった。

ネクロと入れ替えする為に 不調和も上げておこうと思います。
マゲ20は自力ゲット目指しますかね…。


調子に乗って装備も作った。

Str120 Dex20 Int138

マギ帽子、ペンマギ、練成腕、練成手、練成胴、
魔法のケルプレッグ、ヘビ皮ブーツ、タングル、回避矢筒
65/67/69/69/68

回避25 マナコス26
FC2 CR5 魔ダ35 秘薬100 マ回17  INT33 HP8 マナ8

武器 回避15 GHワンド、赤本、アンデッド本

マナコスが足りない気がしますが、
ネクロタリスとマナコスタリスを付け替える感じで。

抵抗60台ってのが 微妙だけど。
練成腕は 瞑想可 骨腕にしたんですよ。

その方がお洒落でしょ。
個人的に、装備はお洒落じゃないと嫌です。 性能なんて 次。 次。

まぁ、PvMで 限界バトルなんて 滅多にないだろうし、
当初予定より 抵抗ALL10上がってるし 良いかな~みたいな。

あー、マナ回復ローブが欲しいぜ。 YGWでも使えるし。

まぁ、寝るー。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-22 01:45 | Comments(0)

イオっぱい

体調最悪。 どうやら風邪の模様です。。
バカなのに風邪をひくとか どうなんですか。

子供じゃあるまいし、体調管理はキッチリしておかないと いかんのにww

残業で帰宅も終電だったので 暖かくして寝る。

UOプレイも 暫くは休日くらいしか ガッツリ出来ないかも知れません。


YGW

Aさんが ZEONに来ない? と言ってたので、どうするかなぁ、って感じで。。

模擬とかしてくれたりすると 基礎訓練とか 気付きがあったりして、
集団経験値が伸びると思うんですよ。


俺って 対人を 誰かに教わった事が無いんだよね。

skr仮想やってた時に 集団の基礎と、
飛鳥圏外で wワンドを仕込まれたくらい。

ワンド死んで 武器持ちになってから
全然1オンもやらなくなって、モチベも下がったんだよなw



DOVEは メンバーみんな良い子だし。

まぁ、考えるのは また今度。

寝る、寝る。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-02-21 01:08 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx