<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

期待の新星

新星ってタバコなかったっけ。


俺も彼女作ろうかなぁ。 とふと思ったんだが
ずっと友達付き合いだけで良いなら その方が楽しいし、
気負わずに済んで良いんだよね。


女性が好きな女性!とは 4年くらい友達やってるな。 リアルで。

中身っつうか 感覚が ガチ男! って感じじゃないからなのかね。

まぁ 俺はオカマじゃねぇし ゲイでもないんだぜ。

どうでもいいですけど。


YGW
DSチャンスが何度もあったよなー。
もう少し、冷静に動けるようにしたい。

回避も考えて動かないと ダメですね。
Nvぼこぼこ先回りとかは さけないとw


1オンもやりたいなーと思います。
ギルド被が増えるとアレなんで 最初はメンに頼もうかなっと!
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-31 06:45 | UO | Comments(0)

じゃじゃじゃ

@p4
ハッテン場に突入して Lv上げ。

ペルソナ育てるのが面倒すね。


飛鳥
派閥ランクが10から 1だか 2だかになってるという。

青篭手、回避メガネで装備揃えてたんだけど
んんん、どうしようかな。

まぁ 今はPKとかしてないし 良い…のか?


ぺかさんに 勃起に戻りたいです! と、
ケツだして言えるようになる その時まで YGWで頑張ります。


飛鳥にも生産と 白豚は用意するよ!!

白豚
SS60 タク115.1 ネクロ100 盾60 武士109.1 騎士75 レジ0

生産
裁縫92 アルケミ88 練成50 鍛冶50 採掘76

テイマーメイジ
マゲ114 EI109 テイム50 ロア40 獣医20

先は長い…!
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-30 04:45 | UO | Comments(0)

YGW 26~27回目


@P4
コミュニティ探しとか 勇気なんかのステータス上げとかしてた。
本編は少し進めただけかな?

a0248365_435267.jpg


Lv14じゃ厳しいだろうから 期日まではペルソナ集めと レベル上げですかね。


雪子姫の城にでる 矛盾の王は勝てなかったww
「大暴れ」で 全員に300dmgとか まだ無理っすね。


@YGW

もりっと、ひしめき合うフェルッカNJ。
まぁ 特に書くこともないのですが。

にゃごさんが YGW終了後に
ビシバシ指摘してくれて いろいろな気付きがあって良いです。

動画もあるから それを見ながらさ。

なにより、一緒に出ているDOVEの皆には感謝しないとね!

早く1人前の火力になりたいぜえええ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-29 04:38 | YGW | Comments(0)

YGW 25回目

@YGW
改善点が多すぎて 色々やろうと考えて テンパってる状態。

まぁ、1つずつ潰して行くのが 近道かな。
ガンバる。。



@P4
a0248365_2492962.jpg


シャドウ雪子戦
焼き払いが2回連続で来て ヨースケが死んだので リセット。
地返しの玉なんて 持ってねぇww

主人公は 火炎無効 ディア持ちの女帝センリを付けて臨んだ。
余裕勝ちしたので

寝る。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-27 02:54 | YGW | Comments(0)

YGW 24回目

@オフゲー
ペルソナ4を 積んでいたので
飛鳥で放置上げしながら ニューゲーム始めました。

前回、巽完二くんを助けるところまでは プレイしていたのですが
時間が無くて断念したという。。

主人公は p4アニメーションと同じく 鳴上 悠という名前です。

難易度 エキスパートでやるべきか迷ったのですが、
1周目だし、まぁ普通でいいか、みたいな完二。



YGW
乱戦弱いって事で 2on2の模擬。

自分も 指針やらせてもらいましたが
一人で動いてるような感じでやってしまいました。。

2onなのに選定間違ってるしw
焦らないで 2ndまで入れた方が 良いよね。


ああ。 またGT入れたので 暫く遊べそうです。

宜しくお願いします。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-26 03:27 | YGW | Comments(0)

YGW 23回目

radiko.jpという FMラジオが聞けるサイトを発見してしまった。

Inter FM、bay FM、TOKYO FM、なっく5 がお気に入り。

bayfm78

25:00-29:00
POWER ROCK TODAY 伊藤政則

今日は デスメタル特集なのか?ww
この時間にテンション上がるわww

何気にメタルっ子なので こういう特集やってくれると嬉しいっすよね。
邦楽とかは なんか全然興味ない。


YGW
今日も 3被くらい。
昨日のプレイよりは まだマシか。。。

ARTは 被タゲだよな と思ったけど 引くべきだった。
留まって @d

ちなみに留まったのに 解放できてない。


すかさんとの1オンは 勝ち0 負け3

なんかもう、指が動かないです。
3rdに手裏剣挟むくらいは 出来るようにならないとダメだな。。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-25 04:31 | YGW | Comments(0)

YGW 22回目


まぁ、死んだ。 とにかく死んだ。

反省もクソも無いような雑魚死っぷり。

なんか、ど真ん中で LT詠唱するのが癖になってるなー。

もっと流動的に動いてみるとか、考えないと。

一時期は カース撃つのも癖になってた。


被タゲ背負いながら 攻撃とかしてみたけど やっぱタゲ集まって死にました。

雑魚過ぎる。。

回避? なにそれ。 

まぁ、ランも 対処もおかしいよね。


7被くらいしてんじゃねーかな。 やっぱ生命の種、持とうかなぁ、、、

寝る。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-24 04:04 | YGW | Comments(0)

YGW 21回目

3月中に 21回 アクト出してる?

NOー。

DOVE入隊後 この3ヶ月の累計で 21回です。 少ねェwwww

もっと戦場に出て 前に出ろよ!

そして お前は… いや、お前だけは、 ガンガン死ね!!!

というお叱りが聞こえるよう。。


DSメイジというスタイルが気に入ってきた 今日この頃なので、

ずっとこれでやろうと思います。

煙球? ワンド?

まだまだ先は長い…



22日 AM4:00に就寝。

     AM5:00に起床。

よく寝た…ぜ…! と思ったら 1時間しか眠れてねぇw

基本的に 普段からの飲酒はしないのですが、 今は飲みながら書いてる。

寝酒ってやつですか。

酒の耐性は 人並み程度には あるようなので
焼酎3杯飲んだくらいじゃ 効果は薄いとは思います。


まぁ

YGW動画見て 反省しております。

次に活かせるような物を見つけられれば。


おやすみ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-23 03:48 | YGW | Comments(0)

オリオン座の下。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12292950

tubeで知って、何回リピートしたかわからない。



3/22 AM0:30
ガチャさんと 幽霊沸き。
PSCはゴミだったけど 船長帽子レプリカが出た!? みたい。

がちゃ「2個持ってるから 今回はあいみさんにあげるよ~」

ウッホ! ガチャさんありがとううう!!

武士メイジの予備にしておこう。 うむうむ。


BombのPSC乗っ取りにイライラMAXだそうで
対人用に 投擲ガーゴ作ってるそうです。

ガーゴって作ったことが無いから 良くわからんのだよなー。



YGW
PSC行ってたので 出ませんでした^^v

今夜は出る。



お店
ムングロのお店のカスタマイズが気に食わない感じがして 作り直し。

作り直した後の方が ダメでした…。

まぁ 考えるセンスも無いから 無理だし、
椅子なんかの備品もロックダウンしちゃったし。

あとは時間見て 商品を作ろう。

練成装備と アクセかな。
他にも何か欲しいが 生産上げる時間と 根気がないw


じゃ これから仕事。
また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-22 13:52 | UO | Comments(0)

僕はホモ達が少ない

なんかのアニメなんだよな?
で、タイトル見たとき アッー!と 閃いたんだわ。

まぁ、「ホモ達が少ない」で検索したら ガッツリHitしやがって。

俺と考える事が同じとか、お前らバカじゃねぇの? マジで。 お母さんが泣いているぞ?





ニコニコの実況見てやりたくなったツクール製RPG

東方自然癒
a0248365_2144439.jpg


東方とか ネタとか全く知らないのですが、プレイしてます。

無料です。
http://tohosizenyu.iza-yoi.net/


大和
YGWで転がってる以外、特になし。

色々と指摘をうけていて、改善していこうと思っているこの頃。

1オンは自HPと 相手の詠唱見てないなw っていう感じ。

まぁ、大和の伝説 TOさんが圏外実況 頑張っているから
俺も圏内頑張る。


OoCは IRCもMemのアクト減。 そもそもGMが来ない。

GM不在が与える影響って 大きくって、
残存メンバーで合流して どうにか、っていうのは あまり長続きしないんだよね。

まぁ、Memの面倒を見なきゃならないし、
どうしても疲れて 嫌になる部分もあるだろうし。

何か補佐的なことを していけばいいのか、と考えた事もあるけれど、
俺がそこで ウダウダやるのも違うよなww と思って。

まぁ、色々と、ここで書くのも バカっぽいので 辞めますけど。



飛鳥
ss20 タク20食ってるパラディンの為に ネクロ上げ。

ほぼ1日掛かって ネクロ0→GM。

あとはSS40を 120に。 武士30を 115に…
先はなげぇw


ギルドCKで POT作るアルバイトしてます。
歩合制なので ポツポツ作ってます。

楽しいです。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-19 21:24 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx