<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

UOA


21時頃に地震。 千葉茨城で 震度5か。

仕事中で地震には 気付かなかった。

周りの人間が逃げてるのを見て 移動した感じだったな。


23時帰宅。

UOA公式見て 対策早いな! と思って

UOAssist.exe Version 1.8.0 - Posted Mar 14, 2012

現在使っているものを アンインスト後に入れました。


まぁ、 動かないというか
UOAが起動すらしないという状態。

環境は xp pro sp3。


UOA前バージョン、USBメモリに入れてたっけなー。

っていうかUSBメモリ自体 どこに行ったのか。。

何か色々ダメですね。

今日は 寝るかなぁ。。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-14 23:52 | UO | Comments(0)

YGW 20回目


一人見たら 6人。

UOAで起動 クライアント立ち上がったところで パッチクライアントは即キャンセル。

画像変換もこれで出来たのですが 激ラグ。

UOA動作しない場面、 盛りっと沸いて見える場面。

なんぞこれ。

1時間も出てないのに しにまくり。


明日も出たいです。
辞めません。 勝つまでは。


シェラさんが 0HOの誰なのか 判った気がしました!

髪型と服装で あッー! と思いました。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-14 02:11 | YGW | Comments(0)

YGW 19回目

OoCのIRCは sumireさんしか来ないです。
「待っていれば そのうち…!」

うむ。。。 そうなのか?


飛鳥
DOVEで一緒にやってるranaさんに誘われ、
飛鳥のギルドに入れて貰い、暇をみてスキル上げ。

メイジのマゲは114になった。
白豚のネクロ、SSも上げなければ。

生産も上げないとだー。



EMイベントってやつに 参加してきました。

なんか凄く久しぶりに イベントに参加した気がする。
どこに居たんだ、ってくらい人が居て ラグラグだった。

色々あって 色キチおしりどんが出て 雛人形が爆発。

「私でよければ 雛人形作ります!」 っていうお方が EMホールで 雛人形作ってた。
a0248365_1212595.jpg

最後に 記念撮影して 終了。
楽しかったでs


YGW

DSメイジで出勤。 
マクロ組んだばかりだし、慣れるのに時間掛かるね。。

土エレ出して マクロの確認と 運指練習。 

skaさんとの1オンは 何度もミリった。。 そして死んだ。


集団はもう一度 基礎から 一つずつ確認していこう。
死にまくりだけど、踏ん張りどころだー。


今朝起きて
マギ帽子からナイトアイにして 装備作成。

命中回避上げたので、動きやすくなるかね。。

まぁ、風呂行って 仕事行って来る。
また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-12 12:41 | YGW | Comments(0)

YGW 18回目


完成したまま放置していたDSメイジの装備整えて
DOVEに入れてもらい出勤。

時間が足りずに 吹き矢 手裏剣が用意出来なかったので、
殆ど役に立ってねぇwって感じでした。

追撃に1手 手裏剣が入れば 良いなーと思ったんです。
毒のDOTに期待するのではなくて、 解毒に1手使わせる感じで。

とりあえず、今 弓作成50にするのと 毒スキル上げをしている段階。


あと…指針は skaさんだと思い込んだまま 動いてた。
kyonさん来た時点で 確認取れば良かったわ と後悔。

入金1~2の 個人被が4。

武士コンフィ無いから 被タゲ意識上げないと キツいかなーとは思った。

煙 → ワンドという手段も すっかり忘れていたしね!!


まぁ、暫くは 武士、忍者両方で 出てみようね。
どちらが 俺に合っているかを 判断する、っていうのもあるし。

じゃ、また今夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-11 09:46 | YGW | Comments(0)

YGW 17回目

明日仕事。 今日休み。
最近は22~23時には帰宅出来ているので、YGWに出られて良いですね。

24時とか帰宅だと やる気↓で 寝ちまうんだぜ!


YGW
木刀すかしまくり。
俺の木刀って当たった事が無いんだw

当て方が悪いのもあるのだけど、
立ち止まってる奴にも当たらない。

おかしいなぁぁぁ



まー。 徐々に俺の動きも変化してきてるかな? という気はします。

入金3 被が3~4くらい。
この調子で 踏ん張っていこう。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-09 17:30 | YGW | Comments(0)

LUNA SEA


ニコニコ生放送で
LUNA SEA「THE O​NE -crash to c​reate-」発売記念 22​時間生放送

12年ぶりのシングルだってww

生放送は アルバム曲垂れ流しで 明日までやるらしいけど。
1時間半見たが ギブアップ。

やっぱルナシーはカッコいいよな。


アルバム何枚か持ってた筈が、
探してみたけど3枚しかなかったわww

まぁ、ウォークマン取り込んだし、今日は寝ます。

YGWは明日かな。


じゃ。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-08 01:53 | UO | Comments(0)

YGW 16回目


飛鳥でスキル上げ開始。 というか放置。

釣りテイマーか。 生産か。 白豚か。

…白豚かなぁ。

小銭でも稼げるキャラが居ないと 始まらない。

幸いSS、タク20食ってたし。
装備も スキルも 全部大和だから 上げなおしになるけども。

DSメイジ@赤キャラも ハイドだけ上げておこう。
いつか使う日が来るか…!?


大和は YGWのみになってしまったなぁ。

OoC IRCは 多いときで6人とか居るんだけど、
どっか行こうぜ! という人が居なくなってしまった。



YGW
アグレッシブなプレイが出来るよう 頑張りたいと思います^^

ここぞという時のNvが炸裂すると良いよね。

4被。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-06 02:57 | YGW | Comments(0)

YGW 15回目


パーティションは 物理にしてなかったのが原因っぽい。

5時間掛かって
Cドライブ 150GB Gドライブ 750GB

なんとかなったなw

あとはリカバリーCDの作成と バックアップだけなんだけど。
win8 プレビューは お試し導入してみようと思います。



YMT OoCのGM まささんと FPSやろう、って話になって。

無料で出来るのーって事で スペシャルフォース。

キャラ作りました。

FPSって ゲーセンにあるやつくらいしかやった事ないんだけど、
ドキドキですよね。

時間が合えば、遊びましょう。


YGW
今日は敵対多かったですね。
ゴロゴロ転がった。

2ndは踏ん張って その場解放かー。
タゲ練習は ボチボチ。

入金1 被4~5くらい
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-05 03:48 | YGW | Comments(0)

YGW 14回目


EASEUS Partition Master 9.1.0 Home Edition

これDLしてさ パーティション切ろうと思ったら
再起動後に xpが青画面で起動しないとか 普通に焦った。

データと OSのドライブを わけるのは 基本だろうし。
ミスったわ。。


YGW
画像変換ミスっていたので デフォに戻して出勤。

マクロキー配置を 色々変えて出てる。
操作ミスで 赤po乗り越えできないとか、イージーミスだよね。


まぁ 今日はゲットに絡んでいけた気もします。

相変わらず 雑魚死してますが。

入金2。
2~3被かな。

デフラグ放置して 寝る。 パーティションは明日。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-04 03:13 | YGW | Comments(0)

YGW 13回目


3日ぶりにYGW。

地味に良くなった気がしていたタゲが また元通り。
タゲとれねぇぇぇ。

ペット画像の変換は どこかでミスったようで POPが宙に浮いてた。


意味フなExカースより 2ndはFS。
カース撃つのが癖になってるね と指摘を受けた。

そうなんすよ。 何故だろうかw
状況良く考えて 魔法を選択していかないとダメだw


1オンはお休み。
武器織り交ぜて 戦う方がいいっぽ。

まぁ俺の武器って 何故か張り付いても 当たらんのですよね。

おかしいなーw
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-03 02:41 | YGW | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx