<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あめーばpぎ!

本日2回目。 暇過ぎるので アメーバぴぐとやらにトライ。

課金アイテム引換券っていうのが 何故か8枚あったので
色々な服をゲットしてやったw

*初回プレイ時のチュートリアルを全てこなすと 貰えるそうだ。


ダサいポンチョから メガネ男子にチェンジしたぜ。

a0248365_1734963.jpg

左から二人目が俺。
リアルはメガネじゃないです。

ま、知り合いとかも 全然居ないので、黙々と釣り。

意外と面白く、ハマってしまって 仕事帰宅後 1時間くらいやってたw


今夜はYGW出られそうなので ウキウキしてます。

YGW日記は深夜。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-02 17:07 | UO | Comments(0)

あめーばぴg!

今日は半日であがれたzz
小学校の土曜日みたいで なんか久しぶりだよね。


小学校で思い出した。

大阪 橋本市長。 小中学生でも 留年させる。

元から調子乗ってたけど ヒートアップして来たなw

平日の通常授業以外にも
塾でやるような講義や 補習なんかも 当然 学校側で用意するんだよね?

基礎学習を覚えるのは 大切な事だけれども、
7歳~15歳なら 他にする事もあるだろうw

「お前は勉強が出来ないから もう1回 中1やれw」 とか笑えない。




Windows 8 Consumer Preview ISO イメージ

リンク http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/iso

来年の1月末だかまで 無償でwindows8が使えるらしい。 プレビュー版。
DVD-Rに焼いて セットアップ。

バックアップとリカバリーなどは各自で用意。

まぁ、俺のPCじゃメモリ2GBでギリギリだから増設するか
製品版が出るまで待つかもしれんけど。

ユーザの使用感や、検証次第では インストールするかも。
どうせ使用するなら フィードバック、不具合の報告をするのを 忘れないように。


そういや、俺のHD、パーティション切ってなくて 今になって焦りだしてるわww
Cドライブ全部 バックアップとか出来ないじゃん?

どうしようかな。。 ちょっとググってくる。
[PR]
by aimi-xxxx | 2012-03-02 14:12 | UO | Comments(0)

Aimi@大和 活動日記


by aimi-xxxx